昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



4月29日は、みどりの日だったのが🌿

いつの間にか昭和の日になってて日本国旗


昭和天皇の誕生日だった日だけど誕生日ケーキ


平成天皇の誕生日が普通の日になるの

何か、納得が行かないえー


平成の日で、いいじゃん日本国旗

もちろん、祝日でニヤリ🎌


そして、5月4日にあったハズの📆

国民の休日がいつの間にか無くなってポーン


何年かに出現するシルバーウィークに

いきなり現れる年があると言うしょんぼり


これまた、ビックリ仰天びっくり

毎年、シルバーウィークに  してよえー


月1は祝日、欲しい所です真顔


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


世間の連休日本国旗

前半ひとまず終了の人もいますねニコニコ


夕方、フジテレビのニュース枠でテレビ

サザエさんをやっていたから驚いたびっくり


GW中、毎日やるらしいキメてる


思わず日曜日かと思ったほっこりあせる


休日なので、特に就活も進まず真顔


休みの日こそは、何も考えないで真顔

ゆっくりしてたいけどモヤモヤ満載もやもや



そういえばキョロキョロ

シール貼りのバイトに行った時にダッシュ


我が県境の山が富士山


普段、家から見ているより目

めっちゃ近かったびっくり気づきアタリマエ


いつも見ている、左側の方の山です富士山

種まき爺さん、近っびっくり気づき

。。。。アップ

この辺り、左側の部分に左矢印


腰を曲げて種をまいている様な雪どけ跡

種まき爺さんがいますおじいちゃん


滅多に来る場所じゃないのでキメてる

写メって置きましたスマホキラキラ


同じバイトの人に

ちょっと変わった人に見られたかも滝汗


もう会う事は無いかも知れないけどねーあせる


例え、会ったとしても気づき

もう、顔も覚えてないかも知れない真顔


そんなもんだよねニヒヒ


何か、最近、人の顔も覚えられないぼけー

名前も思い出せないえー?

覚えられる気がしない笑い泣き


本当に、ヤバいアラフィフです真顔ガーン


魚、食べなきゃうお座


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


4月も明日で最終日キラキラ

後半の連休まで、あと少しダッシュ


がんばって乗り切りましょうねニヤニヤお茶