動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



キリン🦒

と、言いたい所だけどキョロキョロ


意外と、小動物ネザーランド・ドワーフセキセイインコ青ハリネズミ


見てるより、たわむれる方が

癒やされるかもニコニコ


コアラハムスターヒヨコねずみうさぎ馬羊鳥ロップイヤーネザーランド・ドワーフセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコハリネズミ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



世間の連休が始まったもののキョロキョロ

自分には、いたって普通の日曜日キラキラ


もう、無職になってから、早1ヶ月📆

あっという間ですダッシュ


就活は、何も考えてない訳でも無くえー?


受けたい所が微妙なのしか無いモノは

考えても仕方ないのでえーもやもや


開き直りです口笛


もうすぐ、半年に1回の検診日なので病院

それが終わってから動こうかなとかうーん


その時に、更に受けたい所すら

何も無かったら汗


また単発バイトでも、しようかなとかキョロキョロ


色々と考えてはいます真顔


焦って変な仕事に就くよりは滝汗

と、慎重になっているのも有りしょんぼり


何だか、せっかくのGWなのに日本国旗

モヤモヤですもやもやもやもやもやもや


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


まだ連休は始まったばかりキラキラ

飛び石連休の人も、多々いるしうーん


連休が終わった後の事は

なるべく考えずに真顔


心穏やかに過ごしたいですニヤニヤお茶