給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



給料日だからと言ってスマホ

特に何かをする事も無くキョロキョロ


しいて言えばビックリマーク


最近、給料明細が

スマホで見る様に なった時代なのでスマホ


その面倒くさい操作をする事ですおーっ!あせる


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り一時雨雲傘



今日もバイトに行って来ましたダッシュ


本日のメンバーはキラキラ


昨日から、引き続き来ているのが

男1人、女3人の4人ダッシュ


ニューフェイスがNEW

男2人、女1人の3人キラキラ


本来なら、8人の予定だったけど

人が集まらなかったのか!?しょんぼり


最低賃金だからね真顔泣

よく、その金額で集まってくれたわ〜笑い泣き


ま、そんな感じでやってましたキメてる



今日、たまたまペアを組んだ人が

昨日から引き続き来ている人でキョロキョロ


よく喋る、お姉さんグッド!ニヒヒ


それが何とビックリマーク


私が以前、温泉旅館でバイトしてた時に

一緒になった人でしたびっくり


昨日は気がつかなかったよ滝汗


ま、同じ単発バイトの派遣会社からの

紹介なのでスマホ


他の人達も、別の仕事場で一緒に

なったって人達が、結構いましたほっこり



それで、その温泉旅館が♨️

もう潰れちゃったって話を聞いてガーンハッ


最近、旅館の求人も出なくなったから

どうしたんだろうと心配してたけどえー?


まさか潰れてたなんてショックですチーン


もう、バイトにも行けないんだなぁショボーン


とても良くしてくれた従業員の人が

別の旅館に いるとかでくるくる


まぁ元気に、やってるみたいなのでひらめき

それはそれで、よかったおねがい


昨日は、◯◯センターの中の第3会議室

なんてトコで仕事してたからダッシュ


今日も同じ場所かと思ってたら

急に第4会議室に変更になっててびっくり


朝から、ワタワタしちゃったし滝汗


そして明日は、◯◯センターの、隣の

公民館的な場所で仕事するらしい凝視汗


そんな急に場所変更するなんてアセアセ


新しく来る人が

ちゃんと来れるといいけど真顔


ちなみに、明後日も仕事だとキョロキョロ

また違う場所で仕事みたいです滝汗



明日もバイトビックリマーク

しっかり働いて来ますニヤニヤ