二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しじみの味噌汁🍜


と、言っても、しじみがいつも

ある訳じゃないのでキョロキョロ


インスタントの、しじみの味噌汁です♨️


我が家には、飲んべえじゃないけど生ビール

何故かいつも常備してありますにやり


コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



今日は、朝、起きたら目


"推し"の出ているラビットが🐰

始まる所でしたテレビハッポーン


最近、朝、起きる時間がズレて来て時計


所々、目は覚めてはいるのに目

2度寝、3度寝してしまいzzz


ついうっかり、こんな時間!?ガーン

ってな感じに、なってます滝汗ヤバシ


ザ、ぐ〜たら生活勃発中魂



そんな中、今日は仲良しのおとめ座から

ラインがありスマホ気づき


就活について色々と悩んでいる模様えー?


私も、悩んでいるんだけど真顔魂


どうも真剣に悩んでいる様には

見えないのか、どうなのか真顔ガーン


しっかり悩んでいます看板持ち



で、今日は私が出来そうな、単発の

バイトの、お知らせメールが来てスマホ気づき


1日だけだけど上差し

明日、単発バイトが決まりましたキラキラ


簡単なシール、ラベル貼りの仕事ですくるくる


とても、いい響きなバイトですニコニコ


だいぶ前に、単発で行った🍘

お煎餅工場の求人で🏭


残念な事に、最低賃金だったけど無気力

でも今は、バイトでも、ありがたいお願い


がんばって来ますニヒヒ泣



で、ぐ〜たら生活勃発中だったけどzzz


明日は早起きしなきゃなんないのであせる

寝坊しないか、ものすごく心配滝汗タラー


人見知りなので、人に馴染めるか心配笑い泣き


いつも、色んな所に行ってあしあと

平気な様に見えるかも知れないけどひらめき


実際は、ものすごく苦手真顔


緊張するし、気を使うしもやもや

嫌なヤツも、いるかも知れないししょんぼり


たった1日でも

ストレス溜まりそうです無気力


たった1日だから、我慢も出来るかえー?



まずは、せっかくの単発バイトキラキラ


やるからには筋肉

楽しく仕事して来ようと思いますニヤニヤ