おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アベマはてなマークとは関係ないけどキョロキョロ


テレビでオススメの番組と言えばテレビ

やっぱり"推し"の番組雪だるま


それSnow Manにやらせて下さい指差し飛び出すハート


が、イチオシ上差し気づき


個人的に好きなのは真顔


変装して町に繰り出してグラサン

見つからない様にするヤツねー


ま、結局は

見つかっちゃうんですけどねキメてる


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、ガソリンスタンドに⛽

タイヤ交換に行って来ました車


今回、ずいぶん遅くなったんだけど📆


予約の電話をした時にスマホ気づき


最短で、予約取れる日が

この日だと言われてガーンガーンハッ


かなり遅くなってしまいましたぼけーガーン


自分みたいに真顔汗


延ばし延ばしに、なってしまった人

多数いる模様ほっこりあせる


かと言っても、ガソリンスタンド内は

スッカスカでしたくるくる


アパートの入り口前に車を停めて車


物置きからタイヤを移動するのうずまき

超しんどかったチーン


転がすのも、腰に負担がかかってピリピリ

しんどいので、結局、持ち上げる始末アセアセ


まだ片腕で何とかイケるけど筋肉あせる


これからも、どんどん

しんどくなって行くんだろうな不安


コレも、だましだまし行かなきゃアセアセ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


出かける度に、近所の桜を見るんだけど

まだ、半分位かなぁうーん


満開まで、あと少し桜

週末辺りが見頃になりそう指差し


世間の週末はキラキラ

自分、ひっそりと過ごすので真顔魂


週明けに、ゆ〜っくり

お花見しようと思いますニヤニヤ桜