健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



病気になった時は病院

何が原因で病気になったのかショボーン


食生活を見直して行かなければならない

と決意満々だったけどプンプン


いつの間にか📆

そんな空気は、どこへやらねーあせる


病気になる前と📆

同じ様な生活に戻っている始末滝汗


せめて、ストレスは溜めない様に

過ごしたいですキメてる


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



ようやく和が市内に

桜の開花宣言が出ました桜


近所の桜並木は、まだまだですがキョロキョロ


もうすぐ咲くのかと思うと桜

とても楽しみですデレデレ


前の派遣先の🏭

仲良しのうさぎからラインが来てスマホ


派遣でいた時の退職金の額を

教えてくれました札束


最近、派遣にも退職金制度が出来た様で


3年以上、無期雇用になった人には

辞める時に退職金が出ると言う話でキョロキョロ耳


だいたい、いくら位なんだろはてなマークうーん


と、今後の為にも知りたいな〜と、以前

話していたから報告してくれました指差し


正直、もっとあるんじゃないかとアップ

思っていたから、衝撃の額に愕然ですガックリ


ま、ちょっとした臨時収入だと思えぱ

ないよりはマシかえー


来月、暇だよ長音記号1あせる

と、早々と通告されている様です真顔


何にせよ、長くいられる様な会社が

1番ですけどキョロキョロ


潰れない様に、祈っておきます🏭お願い


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日は月曜日キラキラ


ちびまる子ちゃんを見ても

サザエさんを見ても


明日の事を思って憂鬱にならないなんて

ありがたいですニコニコ


有給消化も、あと少しキラキラ


もうちょっとだけ

まったりのんびり過ごそうと思いますニヤニヤ