カット中は美容師さんと話す?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



話さない(・×・)

と言うよりは、話したくない滝汗


人見知りなのでねーあせる


話しかけないでオーラ全開している

アラフィフです真顔魂


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



派遣の仕事が終了してから、早1週間📆

あっという間に毎日が過ぎ去りますダッシュ


最近、ようやく撮りためてあったHDDが

見終わって来た〜と思ってたらテレビニコニコ


BLの方に録画してあったCD

数々の映画や2時間ドラマを発見びっくり


コレは正直、大変な数滝汗


毎日、1本ずつでも見ていかないと目

終わる気がしない真顔


自分、どんだけ忙しくしててダッシュ

こんなに溜め込んだんだか絶望


せっかくの自由な時間時計

気長に見て行きますテレビzzz


派遣元の担当者からラインがありスマホ気づき


再来週、社服を返しに行く日時とセーターTシャツ

待ち合わせ場所が決まりましたキラキラ


前回の担当者は気づき

割りと自宅近くまで来てくれたけど車


今回は、自宅より、ちょっと遠めですえー

仲良しのおとめ座の自宅からも遠めでしたしょんぼり


ま、決めてくれたから楽だったけどキョロキョロ


前回、急に自分に決めさせたので真顔ハッ

そんなのは悩むので、困る始末えー


せめて2択位、決めといて欲しいえー?

面倒くさい派遣社員ですみません真顔汗


その日まで、特に何の予定も無く📆

のほほんと過ごす事に、なりそうです真顔


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


ここ最近の天気の良さで晴れ


明日辺りに、地元で

桜の開花宣言が出そう桜


しばらく、いい天気が続きそうなので太陽

もうすぐ、お花見に行けそうですひらめき


お花見右矢印散歩右矢印ダイエットキメてる


楽しみですお団子ニヤニヤ飛び出すハート