こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コレと言った本は、ないけどキョロキョロ

漫画雑誌なら、「ちゃお」


友達は、なかよし、りぼん派ばかりの中

頑なに、ちゃおしか読まなかったキメてる


今思えばうーん

変わり者の子供だったのだろうかはてなマーク滝汗


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、ゴミの日だったので

朝、普通に起きてゴミ出しにダッシュ


無職になっても

まだ、いつもの時間に起きれてますキメてる


その後、朝のワイドショーを見てテレビ目

午後に、2時間ドラマを見てテレビzzz


食っちゃ寝生活、全開ですにやり



今日は、派遣元の担当者から

ラインがありスマホ


今後の、おおよその段取りの提案を

知らせてくれました気づき


来週半ばまで、有給消化があるのでくるくる


再来週に、社服を返したりセーターTシャツ

退職届を書いたりする予定ですダッシュ


仲良しのおとめ座

一緒になると、いいですニコニコ


それまでは、ほぼ全く予定がないのでFREE

超のんべんだらりと過ごしそうです真顔


ま、しゃーないよねニヒヒ


心の洗濯だと思ってキラキラ

ダラダラ休養しておきます照れ


もうすぐ北国も桜が咲くのかな桜


そしたら散歩がてらにあしあと

お花見に行きたいと思います桜ニヤニヤ