悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大奥での、"推し"の悪役はてなマーク

とても素晴らしかったびっくりハッ


主役を食っている様な、存在感指差し気づき

見ていて、何度、悲鳴をあげた事かガーン


時代劇なんて、全く興味なかったけどねー


"推し"の お陰で赤薔薇


毎回、続きが気になる位に看板持ち

楽しく拝見する事が出来ましたひらめきテレビ


しいて言えばキョロキョロ気づき


美しいロイヤルな切られ姿がナイフ

見たかったかなニヒヒアクシュミ


何にせよ、感動しましたおねがいキューン


今後の活躍に、期待大ですデレデレ飛び出すハート



今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



今日は、黄砂が来ると言うのでテレビ

絶賛、引きこもりです家


黄砂って

5月頃のイメージがあったけどくるくる


そんなもんだっけ!?しょんぼり


黄砂なんだか花粉なんだか🌲

区別がつかないけどえー?


車が汚くなるのは勘弁してもらいたいえー


ま、天然のシャワーを雨

待つだけだけどねほっこりあせる


傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘傘


明日で3月も終わりですが📆

案の定、回覧板は返って来ませんえーもやもや



毎日、駐車場のマンホールが無事か🅿

心配している始末不安


駐車場の持ち主の人達は車


また、いつ突然、汚水が溢れるのかでもやもや

ずいぶんと白線からズレて停めてますダッシュ


本当に気を使う日々、ご苦労様ですぼけー



当の本人は、自分の、しでかした事を

何とも思ってないかと思うと凝視


超、腹ただしいむかつき


キチンと反省して

迷惑かけた人達には謝って欲しいえー


近所の人が何回も業者に連絡してあげた

電話代だってスマホ


タダじゃないんだからプンプン



無職になって、厄介なババァと

今後、何かと遭遇しそうな予感えー汗


ま、ガン無視ですけどねーダッシュ



とうとう明日で、組長の仕事も終わりキラキラ

今までで1番、厄介な年でしたおーっ!あせる


戻って来なかった回覧板はもやもや

到着次第、次の組長さんに渡しますダッシュ


自分、1年間、ご苦労様でした真顔拍手


ひとまず、厄介な事はもやもや

何も考えないで過ごそうと思いますニヤニヤ