見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



"推し"雪だるま赤薔薇

と、言いたい所ですがキョロキョロ


"推し"の存在は、安らぐと言うよりはうーん

はしゃげる存在なので爆笑飛び出すハート


安らぐ存在と言えば、猫


テレビで動物モノをやっているとテレビ

つい見ちゃいますニコニコ


将来、また猫を飼って暮らしたいですにやり


猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫黒猫オッドアイ猫猫三毛猫


今日の北国さくらんぼ

雨のち曇り傘右矢印雲



昨日は、派遣の仕事の最終日でした🏭


午前中は時計

何とか通常の仕事があったけどキョロキョロ


午後からフリータイムに突入ダッシュ

掃除してる風で過ごしましたキメてる汗


仕事が終わる前に、いつもなら上の者が

最後の挨拶に来てくれてたのですが看板持ち


近年、上の者が変わってスター

別の人が上の者になりキョロキョロ


帰り際に🏭

その人に挨拶に行こうと思ったけど気づき


何だか周りの人達と

楽しそうに盛り上がっていたので笑い笑い


急に行きづらくなり滝汗ガーン

そっと帰りましたねーあせる


仲良しの派遣の人達にはうさぎおとめ座オッドアイ猫


ささやかながら、お礼の品物を渡してプレゼント

挨拶して、お別れしましたバイバイにっこり



そんな感じで、去年の7月後半から📆

約8ヶ月ちょっとの派遣の仕事が

ようやく終了しました🏭



聞きたい事があるしで、担当者に今後

職場に来るのか聞いてもらったらおとめ座スマホ


数日前に、やっと担当者がやって来てあしあと


しばらくコロナに なっててバイキンくん

休んでいた模様真顔


当日も、体調不良だったらもやもや

行けないかもとか言っててびっくり


何とか良くなった様で、現れましたダッシュ



気になっていた、退職日が

有給支給の最終日に なる様で📆


それまでは、まだ

派遣元の会社に所属ですキメてる


正式な無職は、4月10日からニヒヒ


そしたら、おそらく離職票が来るのはメール

4月末に近いだろうからえー?


だいぶ、時間がありありです時計



今まで、本来の仕事は暇だったから長音記号2

別の仕事をしたり、掃除ばっかりであせる


周りの環境が日替わりで変わってスター

毎日、落ち着かない状況だったのでうずまき


正直、それはストレスでしたもやもやもやもやもやもや


それが、ようやく開放されたのでキラキラ


しばらく、ゆっくりストレス解消して

過ごそうと思いますにやりお茶


もちろん、就活は引き続き続行しますダッシュ


簡単にスマホで出来るのでスマホ

いい時代ですニコニコ


早く次の仕事が見つかる様にお願い


前回、無職になった時に

途中になってた断捨離くるくる


もう少ししたら再開しようと思いますニヤニヤ