記憶に残っている学校の先生は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



中2の時の担任、山崎先生キラキラ

自分人生初の、男の担任でした指差し


理由は何でか忘れたけどキョロキョロはてなマーク


クラスの人達全員で、先生の自宅に

遊びに行った記憶があります自転車


そう思えば、ずいぶん仲が良かったし

1番楽しかったクラスだったニコニコ音譜


あれから40年真顔

当時、アラフィフだった先生ほっこり


ご健在であればいいですキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



早いもので、3月も最終週📆


派遣先の仕事も🏭

残り4日で終了ですキラキラ


あれから、派遣元の担当者からは

特に何の連絡もないし、現れもせずえー


最終日にでも、来るのかどうか凝視


来月分として、残った有給を

買い取りしてもらえるんだけど札束


そうなると、正式な退職日が

いつになるのか知りたいえー?


あと、今週の金曜日が気づき

ここの会社の棚卸しの日なので🏭


いつもなら、派遣は休みなのですが日本国旗


普段は、担当者から知らされるのでキョロキョロ耳

早急に正式発表してもらいたい凝視


まさか、知らないのだろうか!?えー?


こっちから言わないと気づき

動いてくれないんだろうか!?アセアセ


最終日まで、待っては見ますけどうーん

嫌な予感も、若干ありしょんぼり


正直、あんまり当てに出来ない担当者に

なってしまっているから、しゃーないえー


信頼関係、大事です真顔


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日は月曜日キラキラ

我が"推し"の誕生日です雪だるま赤薔薇爆笑クラッカー


インスタライブ、やるのでスマホ

チャッチャと帰ろうと計画中ダッシュダッシュダッシュ


あ、でも仕事帰りには車


"推し"がCMしている不二家のケーキをショートケーキ

買って帰ろうと思いますショートケーキ指差し飛び出すハート


今週もキラキラ

がんばって働きに行きましょうねニヤニヤ