「無職」


この春に無職に なったばかりだけど 魂


サッサと卒業したいアラフィフです真顔

 


 

 

今日の北国さくらんぼ


曇りのち晴れ雲右矢印晴れ




今日は、 自分、53歳の誕生日です真顔



病気になった時は、もしかしたら人生


半世紀も生きれないのかも知れないと


思ってた時も、あったけどショボーン



何とかかんとか、だましだまし


この歳を迎えられましたキラキラ



常々、歳は取りたくないと


思っていたけどもしょんぼり



無事に1つ歳を取れた事は


本当に感無量おねがい



このまま何より健康で過ごせて行けたら


いいですにやり




アラフィフなんて真顔


世間ではオバさん扱いだけどえー



オバさん、大いに結構ニヤリ



数々の奇跡の連続で今があるキラキラ


きっと、何かに守られている神社キラキラ


運も、ちょっぴり、あるハズ!?ニヒヒ



てな訳で、アラフィフ後半ダッシュ


まだまだ、がんばって行きます指差し




ちなみにキョロキョロ



自分と生年月日が全く同じの芸能人がテレビ


俳優の筒井道隆さんとキラキラ



外国人俳優さんの


ユアン・マクレガーさんうーんはてなマーク



同じ誕生日が誕生日ケーキ


舘ひろしさん、鶴久政治さんキメてる汗



皆さん、一緒に歳を取りましたチュー拍手


めでたいめでたいにやりクラッカー



誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ



3月には服を買うといいと言う風水キラキラ



週末に、ちょこちょこと


あちこち探していたらキョロキョロ



1つだけ、ハニーズに


気に入ったのがありセーターキラキラ



そういえば、誕生日に割引きクーポンが


来るハズだと思って待っていたらスマホ気づき



今回に限って、何故か来ないの真顔泣



去年までは来てたのにスマホ


なんでやねんえーもやもや



ハニーズに買い物に行ってもカバン


アプリを開くのが面倒くさくてもやもや



しばらく放置してて使わなかったからか


データまで勝手に無くなった模様笑い泣き



ガッカリですぼけー



今日は、普通にアプリも使わなくて長音記号2スマホ


気に入った洋服を買って来ました音譜



洗濯してから、着ようと思います看板持ち飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



誕生日誕生日ケーキ今日は日曜日なのに日本国旗


"推し"のファンクラブから封書が来てメール



何かスマホで見れるヤツ(カード)が


送られて来ましたひらめき



しかし、動画じゃなくて映画



普通に写真を見る為だけの


カードだったのが非常にガッカリです笑い泣き



"推し"が写ってる動画がよかったキメてる汗


カードは、保管しておきますダッシュ



花花花花花花花花花花花花花花



明日から4月📆


世間は新年度キラキラ


月曜日の始まりキラキラ



贅沢な朝寝坊してぐぅぐぅzzz


しばらく、ゆっくり過ごしますニヤニヤお茶