リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



よく、更年期になるとキラキラ


不眠で夜、眠れなくて辛い、、、

とか、聞こえて来ますがキョロキョロ耳


おそらく、自分も、そう真顔


朝、起きるのが、しんどく思っててもガーン


仕事だから、そんな事、言ってられない

と、思って、チャッチャと起きるしダッシュ


仕事から帰って来た後に家

必ずと言っていい程、一旦、寝てるしzzz


で、その後、しばらく眠れないけど凝視


疲れているハズなのに

何故か眠気が全然ない日もあるし目


そんな状態からして

不眠症気味では、あるけど真顔


でも、眠たくなったら寝るしzzz


眠たくなかったら口笛

次の日、朝、早くても、起きてるしキメてる


あんまり考えないでいた方が

ストレスなくて、いいですニコニコ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ


もう、春の様な天気と気温です🌡



今日は、市役所に🏢

確定申告に行って来ました車ダッシュ


事前に市とラインで友達になりスマホ

完全予約制ですビックリマーク


病気をしてからの、ここ数年は📆

毎年、市役所でやっています📄


前年より、少しは多く戻って来たけどお札

そんなに喜ぶ様な金額でも無くえー


去年は、約半年程の無職の期間が

あったからの、この金額もやもや


今年も、今後、また無職の期間が

出て来ると思うけど滝汗もやもやもやもや


とりあえず、厄介な案件が

1つ片付いて、ひと安心ニコニコ



で、まだ厄介な案件がありえーもやもや


町内会の組長の引き継ぎなんですがリサイクル


どう考えても、1階のババァの認知症が

酷すぎて、もう限界だと思いおーっ!爆弾


そこを飛ばしてダッシュ

次の、2階のオジさんに頼もうと🚪


家のピンポンを押しても出て来ない真顔
(車は、ある)


確か、昔から、そんな人だったよえー汗


なので、メモを残してメモ

名前を書いてくれと、お願いしたらお願い


ようやく返って来た

"新組長"の名前の欄に📄目


1階のババァの名前が

勝手に書いてあったよポーンハッ


せめて、次は、ババァの順番です、、、

とか、メモして返して欲しかった滝汗


ピンポンしても出て来てくれないから

詳しく説明が出来ないのにもやもやえー


何だか、ここの住人には

ガッカリさせられる事ばかりぼけー


まずは、この状況は

そのまま提出先に報告してダッシュ


次の組長は、本来通り、1階のババァに

引き継ごうと思いますリサイクル


そうゆうババァは、最近、留守なのか

回覧板は、置きっぱなしキョロキョロ


口で説明するのも厄介なのでえーもやもや

要件だけメモして置こうかと思いますメモ


ちなみに町内会費、締め切り過ぎたけど

ババァの分、まだ来てません真顔


しかし、この町内会費ってヤツコインたち


強制的に回収しようとするのも

正直、嫌なもんですえーもやもや


なので、回覧板が置きっぱなしのうちは

放置しようと思いますねーあせる



で、まだまだ厄介な案件がニヒヒ魂


また、仕事の材料が来なくてもやもや

今週、本来の仕事が無い模様無気力


昨日は、前回の材料不足の日の

代わりの休日出勤だったのに日本国旗


また、代わりの出勤があるんだとしたら

来月、どうなる事やらガーン笑い泣き


ようやく隣の部署の人達が出勤して来て

活気づいた様な感じだったのにダッシュ


何なん、この会社🏭真顔ガーン


1週間位も、材料が来ないのにもやもや


今回、社員さんは休みじゃないらしくて


仕事が無いのにもやもや

こんな大人数、会社に来て何するのかはてなマーク


まさかの掃除か!?ガーン


この会社、無くも無いらしいぼけー


派遣は掃除しに来てんじゃねーんだよムキー

と、近いうち切れるかも知れません真顔ムカムカ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日は、東方神起チャンミンさんの韓国

誕生日です誕生日ケーキ


元"推し"キメてる

何歳に、なったんだろほっこりあせる



現在の"推し"の、初MC冠番組が🥄雪だるま赤薔薇

とうとう、我が県内で来週放送さくらんぼテレビびっくりハッ


嬉しい、お知らせ、待ってたよ~酔っ払いラブラブ


憂鬱な事も、多々ありありですがもやもやぼけー

楽しい事も、ある〜指差し


何とか、今週も

だましだまし行くしかないニヒヒガーン



明日は月曜日キラキラ

がんばって働きに行きましょうねニヤニヤ