忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



断トツビックリマーク抗がん剤💉


ガチで命の危険を感じた日々絶望


抗がん剤で亡くなる人は昇天


2千数百人に1人の確率だとハッ

渡された紙に書いてあったけど📄ポーン


抗がん剤で死ぬと言うよりはうーん

毎日、気持ち悪くて食べれなくなってもやもや


ヨボヨボになって、フラフラになって

顔面からスッ転ぶし長音記号2


便秘すぎても、力が出せずダッシュ

瀕死状態不安フンヅマリ


風呂にも入れず、寝てばかりでショック

誰にも助けてもらえない日々📆


日常生活が、ままならない状態魂が抜ける


こんな日々がいつまで続くのか真顔


終わりが来ない様な毎日に

よく耐えた事滝汗


あんなに、しんどかったのは

自分史上、No.1ビックリマーク


それを耐え抜いたって事はキラキラ

もう、大抵の事は、いけるハズ!?ニヤリ


自分を褒めてあげたいです笑い泣き拍手


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り空雲雲雲



先日、ようやく帰って来た回覧板ダッシュ


次の、お知らせが来たので📄気づき


今度は、回覧順を変えようとスター

1番前に、手書きで順番変更を書いて鉛筆


お知らせと一緒に、中に挟んで

隣のオバさんの家に回しましたうずまき


今までは、オバさんの次は

1階のババァだったけど、、、キョロキョロ


今後は2階の人に、するつもりでしたダッシュ

ババァは最後です完了


数日後、1階のババァん家の前に🚪

置いてある回覧板を発見ポーンハッ


隣のオバさん、回覧板を開きもしないで

回しやがった模様パンチ!プンプン


何で、こんなにも、ちゃんとしない人達

ばかりが集まってんだろえーむかっ


速やかに、1階に置いてた回覧板を

2階に置き直しましたあせる


ふと、もう見ないんだったら目気づき


この2人には回さなくても

いいんじゃないかと思いましたちょっと不満ムカムカ


新年早々、イライラしたのですがもやもや

まずは、回覧板が全部、返って来たので


しばらく順番を変えないで、引き続き

同じ順番で行こうかと思います真顔メンドクサ


それもこれも、あと3か月の我慢ですしょんぼり


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今週末から3日間

また、うちの仕事場の社員さん達が

休みに、なる様で日本国旗


また、派遣は、どこか別の場所での

仕事に、なりそうですぼけー


正直、本当に嫌なんだけどえーもやもや


以前、別の場所で、普段は、やらない

目視検査の仕事をさせられて目気づき


近眼の老眼には、見えなくてキツイショック


たまたま腰痛に、なってしまって雷

1日で終了したけど滝汗


また今回も、同じ仕事だろうな真顔ガーン



去年の7月18日から始めた、この仕事🏭


おそらく、今月の19日には📆

念願の有給が貰えるハズです爆笑札束


なので、有給消化の為にもひらめき電球

早速、使おうかと、検討中ニヤリ


どうせ、もうすぐ終わる仕事だし🏭

使っておかないと、もったいないし指差し

今の派遣会社では、次の仕事が無いしえー


何より、今の仕事場では

人が足りてない状況だと休み辛いので滝汗


こんな時がチャンスかも知れないキメてる


NEW担当者に有給の確認をしてからスマホ

決めようと思います看板持ち


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日は月曜日キラキラ


毎度の事ながら

仕事に行くのが憂鬱ですぼけーガーン


それでも、行かなきゃなんないし笑い泣き


きっと、そんな人、いっぱいいるハズえー?


新年、まだ始まったばかりキラキラ

元気に働きに行きましょうねニヤニヤ