俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ない🤔

何も思い浮かばない真顔


昔から、5Sの標語とかも考えるの

超苦手だったショック


今もです真顔


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


猛暑日じゃ無くても暑い滝汗



今日も、体調が悪くなる事も無くキラキラ

無事に健康でいられて感謝です看板持ち


娘は、まだゲホゲホしてますが魂が抜ける

飯が食えるのなら、まずは安心ですスプーンフォーク


食べれない方が、しんどいですからねぐすん



別の派遣で一緒だった

お盆休みまでの仕事の契約の人から


うさぎ左矢印にと、預かった物があったのでプレゼント


先日、仕事終わりに待ち合わせして車

ようやく渡しましたダッシュ


私がコロナに なったんじゃないかと

噂でも たってないか聞きました真顔耳


あの会社🏭

すぐに、噂が広まるからえーもやもや


特に、何も聞こえて来てないとキラキラ

不気味な位ですしょんぼり


ま、コロナになったのは私じゃないしうーん


他にも同じ部署で感染した人が

いるとかで、若干、紛れた模様ニヤリ


本当に

そっとしておいて欲しいですしょんぼり



今日も1日、引きこもり家


何となく、コロナじゃないけど

私まで外を出歩くのが気が引ける不安


いつ、こっちにまで伝染るのかバイキンくん

そう考えたら、うかうか出歩けないアセアセ


私の方が、他の人と接触しない様に

断然、部屋に閉じこもってます家


あと何日こんな生活するんだか笑い泣き


地味に長い、お盆休みは日本国旗

全く楽しい事無く、終わりそうです無気力


こんなに我慢したんだから

このままずっと何ともない様にお願い


明日も健康でいられる様にニヤニヤ