図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



特になし本


親が本を読まないとねー

当然、子も本を読まないと言う我が家えー


もう老眼でメガネ

字は読みにくいアラフィフです真顔


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



ようやく、この土日で溜まってた疲れが

若干、取れた様な気がしますえー?


この週末、久しぶりに

パソコンの勉強をせずに過ごしましたキラキラ


今まで、毎日、帰宅したら勉強してPC

週末も、休みなく勉強してPC


本当に自分でもがんばったと思いますダッシュ


がんばったけど、この半端ない

ストレスがいつまでも抜けずチーン


それと言うのもキョロキョロ

ようやく試験が終わって合格して🈴


少しはスラスラ出来るもんだと思っても


その後の授業でやった新しい問題がキラキラ

ちっとも出来やしないのはもやもや


相当、試験の問題が簡単だったのか

それとも自分、頭が悪いのか真顔ガーン


正直、凹みますぼけー


たまたま受かっただけかも知れない笑い泣き


ま、合格は合格ですけどね看板持ち気づき


もう少し、自信がつく位に

スラスラ出来る様に、なりたかった笑い泣き


問題をやる度に頭を抱える始末ですショック


そうは言ってもキョロキョロ


表計算実習の授業はPC

あと1日しか、ありませんえー?


残っているのは、総合演習と

パワーポイントの授業ダッシュ


総合演習とはキョロキョロ


今までやったワードとエクセルの

混合の授業PC


パワーポイントは、イメージ的には

プレゼンテーションをする営業職の人の

イメージなのでキョロキョロ


ま、自分には関係ないかなと真顔


広告とか作らせられてPC

プレゼンさせられるんだろうなぁ滝汗


と思うと、今から憂鬱です真顔


明日から5月です🎏


長かった職業訓練の終了も📆

カウントダウン入りましたあせる


先の事を考えると

やっぱり憂鬱ですが不安


残りわずかな職業訓練PC

しみじみして過ごしたいと思いますニヤニヤ