昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昭和時代に生まれたけどキョロキョロ 


実際、昭和を過ごしたのは

子供の頃の20年弱📆


平成時代の方が

長く過ごしているアラフィフ真顔


令和時代も長く過ごして行きたいです口笛


日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



試験後も、何だかずっと

疲れが取れないままだったのがもやもや


それでも、今、ようやく少しは

モヤモヤが取れた感じキラキラ


休むって、大事です看板持ち


たまりにたまっていたHDDを見まくりテレビ


うっかり間違って、まだ見てない

NEW連ドラを消してしまい撃沈ガーンポーン


今後、途中から見てもテレビ

話が通じると、いいな滝汗


疲れてると、こんな、うっかりも

やらかす始末えーもやもや


まだまだ、本調子じゃない模様真顔


とにかく、何か変なんです凝視


常にピリピリしてると言うか雷

完全にストレスだと思うけどもやもや


そして眠いぐぅぐぅzzz


春だからか桜

疲れが溜まったからかもやもや


とにかく眠い時は寝るのが1番ぐぅぐぅzzz

昼寝しまくり、体調的には万全ですキラキラ


そして、いくらでも寝れる指差し

ただの、ぐ〜たらですキメてる


休める時には休んでおかなきやお茶


職業訓練が終わったらPC

忙しくなる予定だしニヒヒ


今のうちから体力温存ですキラキラ



世間は今日からGWキラキラ


職業訓練はPC

普通にカレンダー通りの休日なので📆


まだ連休気分では無いけどキョロキョロ

今から普通に楽しみにしてますニヤニヤ