動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もふもふした動物なら羊おひつじ座ロップイヤー

ずっと見ていたいニコニコ飛び出すハート


ウォンバットが見たいですデレデレラブラブ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



前日、私の次の出席番号の男子が

体調悪くて、早退しましたダッシュ


2人、今日は当番なんだけど真顔


ってか順番で

その早退した男子が当番なんだけどスター


嫌な予感は、したけど凝視


ま、若いし、一晩寝たら流れ星

すぐ治るだろうと思っていたけども凝視汗


授業が始まる5分前になっても時計

現れなかったのでアセアセガーン


職員室に行って休みかどうか確認して気づき

結局、休みだったので無気力


日誌をもらって本

私が日直当番をやる事に、しましたしょんぼり


今日の職業訓練PC

午前中、表計算実習ダッシュ


またしても、新しい問題をやりましたあせる

いったい、いつまで問題やるんだかえー


でも、ふと考えるとうーん


もう数える位しか

エクセルの授業がないですえー?


そう考えると

少し寂しい気持ちに、なりましたぐすん


相変わらず、問題は難しくてもやもや

出来ませんけどね笑い泣き



午後から就職支援ダッシュ

今日は、面接に関しての授業でした気づき


次回、面接の練習をする様ですキメてる



何となく、職業訓練も

大詰めに、なって来た様なアセアセ


今日は5時間授業なので時計

3時で授業が終わって早く帰りましたダッシュ


あちこち買い物に行って車


今日から始まる“推し”の番組を見る為に

やっつけ仕事を終わらせてうずまき


テレビの前にスタンバイテレビねー


今日は、朝から番宣の為気づき

TBSをテレビジャックしてて爆笑


見るのに忙しかったけどダッシュ


もう出かける時間が来たので、途中で

終了して、後ろ髪をひかれて教室へあせる


今日は、いっぱい“推し”が見れてテレビ目ラブラブ

幸せな1日でしたデレデレ飛び出すハート



ようやく週末ですキラキラ


試験が終わっても

何だかピリピリしてて落ち着かず雷


やっと休めそうですにっこり

ゆっくりしたいと思いますニヤニヤお茶