最近頭を抱えたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



試験前と試験中PC


ようやく解放されたハズなのにキラキラ

今も、まだ何となくあるストレス感滝汗


早く、ゆっくり休みたいです笑い泣き


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲



今日は、県内駅伝があって走る人


うちのパソコン教室のある道路を

走るので、駐車場の出入りに🅿

もしかしたら規制がかかるかもしれない

とか言われてびっくり


早めに家を出ました車あせる


毎年ある様なのに📆


通行止めになるのか、とか

一切、分からなくて滝汗


不安でしたが、普通に通行出来ました車


駅伝なんて滅多に見る事がないので目


一旦、教室に荷物を置きに行ってから

交差点まで戻って応援してましたニコニコ


自衛隊の車が続々やって来て気づき

最初のランナー集団に声援を送り爆笑


数分たって、最後のランナーを

応援した所で教室に戻りましたダッシュ



で、今日の職業訓練PC

表計算実習ダッシュ


プリントをもらって📄

住所録をまとめる作業でしたけど


よく分からない関数が出てきてハッ


こんなの、覚えられないし忘れるしニヒヒ

まだまだ難しい操作がある様ですえー


そして、また問題をやりPC


もう試験は終わったんだから

問題は、いらないと思うえー


まだ、もう少し

こんな授業が続きそうですダッシュ



何だか疲れが取れないままですぼけー


休みまで、ラスト1日キラキラ

がんばって来ますニヤニヤ