給料日に真っ先にすることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



給料日だからと言って📆

特別、する事はなくキョロキョロ


いたって普通の日ですニコニコ


後日、大盤振る舞いする事もあるのでキメてる


財布の中身が少なくなるまでは財布

普通に出費するだけです💸


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



今日の職業訓練PC


午前中、ビジネスマナー鉛筆

午後から表計算実習PC


そして授業が終わったら試験です滝汗


前回の試験の時に📆


朝、通り道にある神社に行って神社

お参りして合格したので🈴気づき


今回も、お参りに行って来ましたお願い


で、朝イチ、ビジネスマナーの授業鉛筆

それどころじゃない心境不安ヤッツケシゴト


午後からの表計算実習PC

新しい問題を1問だけしてダッシュ


自学に取りかかりましたあせる


以前、サンプル問題で100点出した

同じ問題をやったらスター


まさかの59点ポーンハッ


また、計算間違いの様でしたガーン真顔


テンション下がったままダウン

16時半、試験が始まりました時計



色んな種類の問題がある中でキョロキョロ


みんなが1番苦手だと噂していたのが

請求書を作る問題えー


試験の問題はランダムなのでうずまき


誰かと同じ問題は、あるものの

全員が同じ問題では、ないのでうーん


スタートボタンをクリックして気づき

ようやく試験が始まりますPC


最初の15分は、知識科目PC


3択なので、迷っても

当てずっぽうで当たるかもしれないニヤリ


その後30分、実技科目ですPC


で、みんなも私も苦手な(嫌いな)

請求書を作る問題が出たんですガーンガーン


終わった真顔魂


と、速やかに思いましたチーン


とは言え、やらなければ終われない笑い泣き

一生懸命、がんばりましたダッシュ


終了数分前に、やっと終わってポーン

軽く確認して目汗


30秒前に何とか終了出来ました滝汗


今回も、2級を受ける人がいてキョロキョロ


2級の人は、実技科目が40分なので

同じく10分、待つ形になりました時計


この10分間が、めちゃめちゃ長い不安


で、全員一緒に点数が出るボタンを

クリックして画面に結果が出ますアセアセ

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

もう、ずっと神頼みしてました笑い泣き


で、結果発表〜気づき(浜ちゃん風)


日商PC検定 データ活用 3級


合格🈴気づき


何とか無事に合格出来ました〜爆笑


アラフィフなのに

本当に、がんばったと思うほっこり


仲良しの人達も合格だったので🈴

安心しましたにっこり


オッドアイ猫左矢印感動のあまり!?

涙が出ちゃったみたいぐすん


ストレスやら体調不良もあった中でもやもや

本当に本当に、がんばったよ〜気づき


みんなも私も、褒めてあげたいです拍手


ひとまず、コレで一応、目指していた

全部の試験が終わったのでキラキラ


GWは、ゆっくりしたいですお茶


後は、就活だ〜ニヤニヤダッシュダッシュ