欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



それSnow Manにやらせて下さい雪だるま


今月からゴールデン進出になってキラキラ

ようやくリアルタイムで見れますテレビ目ラブラブ


今までは、月曜日深夜に見てましたzzz


翌日火曜日はキラキラ


“推し“がラビットに出る曜日なのでうさぎ

見るのに忙しかったな〜爆笑飛び出すハート


続々、楽しみな事があって音譜

ありがたいですニコニコ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



今日は職業訓練がお休みでPC

午後からハローワークに行く日なので🏢


朝は、まったりと過ごしてコーヒー


週末に掃除、洗濯をしなくてもいい様に

今日のうちに全部、済ませましたキラキラ


通り道が汚いともやもや

家に神様がやって来てくれないのでバレエ


困った時の神頼みお願い


アパートの階段まで

掃き掃除がんばりました🧹


相変わらず汚い階段でしたえーもやもや



クラスの仲良しの人からラインが来てスマホ


オッドアイ猫左矢印5分でハローワーク終わたけ〜


とな真顔汗マジカ


そうゆう私なんか10分前に到着して

15分も待ち時計


予定時間より

5分も遅れて始まったと思ったらえー


ものの3分位で終了真顔


職員さんの話の内容と言えばキョロキョロ耳


試験が来週あるようですが

受けるんですかはてなマーク


とか真顔モチロン


エクセルは難しいですかはてなマーク


とか真顔アタリマエ


希望する仕事があったら

どんどん受けて下さい


とか真顔ナイワ



次にハローワークに来る日です📄


と、プリントを渡して来ました真顔


バリバリ職業訓練が終わってる

来月末です📆


もし、この時まで仕事か決まってたら

どうなるんですかはてなマーク真顔


と、訪ねたらキョロキョロ耳


その時は来なくていいです


真顔フーン


その他、特に職業相談をする事も

なかったので、そんなんで終了しょんぼり


帰りの車の中で車


あ、失業手当の事を聞くの忘れた凝視

と、思い出したけど不安


クラスの人が、その事、話してたから

ま、いっかうーん


結局、手続き自体は先月末やってるし鉛筆

今日は認定日とか関係なくてバツレッド


ただの顔出しの様なもの真顔


そんなプリント渡すだけの用事なんて📄

パソコン教室で出来るじゃんえー


待機時間も含めて無駄に過ごしました時計


面談するより、さっさと金をくれ札束
(家なき子風)


試験の日まで買い物しなくてもいい様に

買い物して帰宅家


疲れて休憩する時間が長い長いニヒヒあせる


とっぷりと日も暮れた頃星空

勉強開始PC


明日も明後日も引き続き集中してキラキラ

がんばりたいと思いますニヤニヤ