お肌に良い食べ物とは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今はコラーゲンはてなマーク

昔はビタミンCなイメージ🍋


お肌にいいと言われてキラキラ

色んな物を食べてみてももぐもぐ


実感がない気がするアラフィフ真顔

そんな、お年頃ニヒヒ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日の北国さくらんぼ

曇り空雲雲雲



今日は、職業訓練の中の

キャリーコンサルタント鉛筆


キャリコンに行って来ました車


前回は、午後からだったけど時計

今日は10時半からでダッシュ


クラスの仲良しの人達と

一緒になりましたオッドアイ猫


パソコンの部屋でPC


オッドアイ猫左矢印前に提出したジョブカードの📄

手直しをしていたのでガーン


チェックされるのだろうと思ってもやもや

まず、呼ばれるのを待ってました真顔


私の順番の前の人が現れて気づき


まだ予定している時間より前だから時計

あと3分したら部屋に来てと伝言され凝視


3分後に教室に行ったらばダッシュ


誰もいない真顔


ま、すぐに来るだろうと、、、

待つこと7.8分ハッ


ようやく先生が現れましたチーン


ちょっと(イヤかなり)遅すぎない!?ちょっと不満

先生も、休憩時間いるのかと思うけどえー


前回も、午後イチで時計

先生が来るのが遅かったからえー?


何か時間にルーズな先生のイメージが

つきましたしょんぼり


で、肝心のキャリコンがキョロキョロ

特に前回と変らず確認する感じで凝視


ジョブカードなんて、どこへやら長音記号2


おそらく、机の上に置いてある

数枚のクリアファイルが

私達のジョブカードなんだろうけど気づき


手に触れる事なく、終了しました真顔


ま、キャリコンは、あと1回あるので上差し

その時に何かあるのかなキメてる


なかったら、おかしい真顔


そういえば、失業手当の給付金の話を

したんだけどキョロキョロ


先生は、詳しくは分からないので

ハローワークに聞く様にと凝視


今まで、ずっと📆

職業訓練やってる教室だからPC


何か分かるかと思ったけど、残念えー


近いうちにハローワークに

行かなければならない日があるので🏢


その時に聞いてみますダッシュ


帰宅して家

USBに、もらってきた問題をやってたら


オッドアイ猫左矢印からラインがありスマホ気づき


最近、ずっと体調が悪いらしくてあせる

目眩がする様ですショックスター


まさか、ストレス!?びっくり


正直、私もストレスMAXです無気力


以前、ワードの試験を受ける前も

相当なストレスでしたアセアセガーン


合格した途端にスッキリと治まったけど

今も同じモヤモヤしてますもやもや


あと少しの辛抱だけど、しんどい笑い泣き


とりあえず、人生最後の試験だと思うし

なんとしても一発合格して🈴


このモヤモヤストレスからもやもや

開放されたいダッシュ


開放されても

次の就活ストレスがやってくるけども滝汗


ひとまず試験が終わったらPC

何も考えず、ゆっくりしたいです真顔お茶



明日はビジネスマナーの授業鉛筆


キャリコンの先生が担当なので

2日連続お会いする事にキメてる


ガッツリ書き仕事して来ますメモニヤニヤ汗