好きな相棒・名コンビといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



相棒と言う名のパートナー、、、


今後、アラフィフの自分に

出来る事があるのだろうか真顔汗


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘


多少、雨が降って雨


黄砂で汚くなっていた車がもやもや

少しキレイに、なりました車キラキラ



今日の職業訓練PC

表計算実習ダッシュ


午前中に新しい問題をやりましたキラキラ

理解力不足、本日も健在です真顔もやもや


毎回、問題をやっているとPC


結構な割合でパソコンが動かせなくなり

応答なし、、、に、なります真顔


その間、やる事ないのでフリーズ真顔

1分位もすると治るんですけどえー


今日も、フリーズしたと思ったら

画面が薄っすら白くなってハッ


今まで作ってたのがなくなってガーン

先生に探してもらう始末滝汗


それでも途中まで作ってたグラフだけは

保存に、なってなくてポーン


最初から作り直しに、なりました笑い泣き

ちょくちょく上書き保存、大事です!!


頼むから、試験中にフリーズに

なるのだけは、やめて欲しいえーむかっ



午後からサンプルの試験をやりましたPC


実際と同じ様な時間制限ありの試験で時計

ちゃんと点数が出るヤツです100点


エクセルでは初めてやるので緊張滝汗


いざ、始めてみたら、何とビックリマーク


テキストにあった試験問題と同じ様な本

見覚えのある問題がびっくりハッ


全く同じではない様だけどキョロキョロ

もろ、丸かぶりの様な問題でしたキメてる


何となく覚えていたのでひらめき気づき

割とスラスラ解けたんだけどキラキラ


採点してみたら、93点凝視


間違った問題の内容の解析が、、、

計算が間違っている、、、となニヒヒ泣


計算が間違ったままNG

表やグラフを作ったもんだからもやもや


その表とグラフの数値が間違っている

との解析も、ありです凝視


おそらく減点での、この点数でありキョロキョロ

計算があっていたらパーフェクトキラキラ


計算を、間違った記憶もないけど真顔

減点だけで済んで、よかったのかも滝汗


間違った数値の表とグラフは

一切、0点になるのかと思ってたからゲッソリ


試験前に身を持って経験出来て

よかった笑い泣き


でも、計算間違いなんて

もってのほかですえー汗


週末、しっかり対策したいと思いますPC



しばらく雨が続きそうなので傘


週末は、得意の引きこもりで家

勉強がんばりますニヤニヤ