好きな喫茶店の料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この前、職業訓練の教室の近くにある

喫茶店に、昼休みに行った時にコーヒー


パスタを食べている人がいてキョロキョロパスタ

それも、何だか美味しそうだったキラキラ


喫茶店=昔ながらのナポリタン🍝

的なイメージですキメてる


コップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップコップ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


車が黄砂で汚いですえーもやもや



今日の職業訓練PC

午前中、就職支援、講話気づき


前回、元アナウンサーの人が来てカラオケ


ビジネスマナー的な話を

してくれました看板持ち


今回、どんな人はてなマークどんな話!?ひらめき


前もって教えてはくれないのでえー


イケメンが来たりするかもとキラキラ

みんなで期待してた所おねがい


普通に、私と同じ年代の女子が来て真顔

講話、始まりました拍手


何やら、フリーランスで会計事務所の

仕事をしているらしくてキョロキョロ


いったい、どんな繋がりでスター

この仕事に来るんだろうかと

不思議に思いましたえー?


話の内容は、税金の話とか札束

ファイナンシャルプランナーの話キラキラ


急にグループに分かれて

1分間スピーチをやるとかなってびっくり


私は2人ペアになってキラキラ

発表し合いっこしましたキメてる


テーマは自由ですFREE


自分、“推し”について真顔

1分間、熱く語らせて頂きましたグラサン


その他、5年後、10年後、15年後に📆

何をしているか、どんな風になってるか


自分プチ年表、書きました鉛筆


先の事は、考えるの難しいです真顔

あくまで、希望を書いて、終了キラキラ


未来日記の様に本

いつか、叶ってるといいなぁおねがい


お楽しみです音譜


午後から、表計算実習PC

今日も新しい問題ですダッシュ


問題で、集計をまとめるにあたってスター


難波支店からメールがありメール

表に、そのデータを入力するのですが


最初、難波店って入力して、まとめて

全部、終わってから見直ししてたら目


急に難波支店って難波店と違うのかガーンハッ

おかしな所が気になって滝汗


慌てて、全部やり直しするハメにあせる


で、よくよく表を見たら目汗

難波店しかないの凝視


つまり、難波支店=難波店


ヤラれたチーンガーン


また、元と同じ様に、やり直しもやもや


他の人は、普通に悩む事なく

難波店で入力しててキョロキョロ


私の感覚がおかしいのかアセアセ

よく確認しない私も悪いけどえー?


問題に文句を言いたいビックリマーク

そこ位は同じ店名にしといてくれよムキームカムカ


私にとっての引っかけ問題が多発であせる

試験が非常に心配です不安



車が黄砂で汚れててもやもや

早く雨が降らないか期待中傘


天然のシャワー、待ってます雨


明日、行ったら休みルンルン

がんばって来ますニヤニヤ