あなたにとって憧れの女性は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



誰だろうはてなマークえー?


今日は、KinKi Kidsの剛くんの誕生日バースデーケーキ

しか思いつきませんひらめき


お祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキお祝いケーキ誕生日ケーキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ時々曇り晴れ雲


桜、まだまだ満開です桜



今日の職業訓練PC

表計算実習ダッシュ


の前にキョロキョロ


朝からジョブカード作成の為キラキラ

教室に1番乗りで打ち込みですPC


朝の授業が始まる前に30分位やって時計


昼休み、ご飯を早々に食べ終わっておにぎり

30分位、休み時間を削ってやって時計


夕方、授業が終わってから1時間やって


こんなにやっても、まだ終わらないチーン


入力するのも時間がかかるしえー

何より職歴が多くて、うんざりおーっ!あせる


正直、自分の職歴はキョロキョロ

履歴書用に少な目に書いてあるけど鉛筆


本来なら、履歴書1枚では📄

書ききれない程あります真顔


今回も、10個位に、しておきましたニヤリ


それでも、多かったのか滝汗


仕事の内容だとか、それで学んだ事とか

いちいち面倒くさい項目にもやもや


それなりに行数を稼がないといけない気づき

と思って、字稼ぎしてますメモ


後、半分位は、ありそう無気力

毎日、コツコツやるしかないですニヒヒ汗


朝昼、一緒に入力してた人達はキョロキョロ

どんどん出来上がって行ってダッシュ


取り残されて行く始末ガーン


〆切は、木曜日の授業前までビックリマーク


何とか、余裕を持ってキラキラ

出来上がるといいですぼけー



今日の表計算実習ではPC

テキストの最後の模擬試験でしたダッシュ


コレで教科書が全て終わりです本


その後、新しい問題をやっててPC


ふと、その問題にある

10ダース

が、間違えて10本に計算してしまいびっくり


慌てて120本に修正しましたあせる


その後、休み時間に時計


1ダースって何本はてなマーク

って話になってうーん


昔から、鉛筆1ダースは12本って

習ったと思うんだけどキョロキョロ


まさかの24本って言う人もいてびっくり


ビールのケースは何本入りだっけはてなマークはてなマーク


それは、ビール飲む人しか

分からないじゃんビックリマークとか何とかひらめき


チョコレートのダースは12個入りだよ

と、教えてくれた人がいて気づき

納得しましたニコニコ


最近の学校では、1ダースは何本とか

教えてくれないとかも聞きキョロキョロ耳


時代を感じた時間でしたキメてる


もう実習なので、新しい問題が

続々来ると思うと、ため息が出ますぼけー


ちょくちょく、みんなの、ため息も

あちこちで聞こえて来ますほっこり


みんな同じ、大変なんだなとキメてる


更年期も騙し騙しスター


勉強も、ご褒美目当てにキラキラ

騙し騙し、やって行きますニヤニヤ