心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私、思うんです真顔


自分は、嫌いな人に対してはもやもや

まず接触しない様に極力近づかないしねー


近くにいてもしょんぼり

素っ気ない態度を取ると思うしえー


で、自分と仲良しの人が

嫌いだと言っている人に対しても雷


その人に対して不信感が出来てしまいもやもや


近づかない様に、なると思うねー


それなのに凝視

人には嫌いだと言っている人に対して


普通に仲良く楽しく喋っている人の

気持ちが分からないしょんぼり


でもまぁ、それがキョロキョロ


人間、出来ていると言うかうーん

心が広いと言うか真顔


私には、到底、理解の出来ない事真顔


人生まだまだ修行中キラキラ


それが理解出来て、実行出来た時には拍手


きっと人間としてのランクが

上がるんじゃないだろうかキメてる


まだまだ未熟者のアラフィフです真顔


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


せっかくの、お花見日和でしたが桜

何だか外に出かけたい気分でもなく真顔


正直パソコンの事で頭がいっぱいでアセアセ

早くも落ち着かなくなってますアセアセ


何だか気が重い真顔


急激に、極端にスター

自信がなくなって来ましたショボーン


エクセル、出来る気がしない滝汗


1度、やった問題は本PC

何とか出来るのにダッシュ


初めてやる問題がキラキラ

全く理解すら出来ない状態にゲッソリ


私、相当、ポンコツです真顔魂


そんな中、オッドアイ猫左矢印この方が

今日ラインをくれてスマホ気づき


まさに私と同じ事を思っていましたびっくり


元々、看護師さんなのでオッドアイ猫


きっと次もキラキラ

看護師の仕事に、つくだろうからキョロキョロ


パソコンなんて資格、取らなくても

習っただけで、いいかもオッドアイ猫あせる


と、弱気な発言えー?


何か、そう考える気持ちが

分かりましたショボーン


私も、どうせパソコンを使う様な

仕事につける訳じゃないしえー


そんなに資格に、こだわらなくても

いいのかも知れないとぼけー


あまりにも酷いストレスでもやもや

休日なのにモヤモヤMAXですもやもやもやもやもやもや


いつもスマホで求人検索していてスマホ

今回、珍しく気になる求人があって気づき


どうしようか、悩みましたえー?


以前、キャリコンの先生が


仕事が決まったら

職業訓練を途中で辞めてもいいですよ


とか言ってたけどえー


自分的には全部終了してから働きたいし

中途半端な事は、したくないししょんぼり


それとも、サッサと辞めて欲しいのか不安


1人減ると、その分キャリコンする

時間が減るから楽になるもんねえー


所詮、他人事真顔もやもや


キャリコンとかジョブカード作成とか

しなくてもいいからダッシュ


もっと1人1人に、しっかりした

実技指導して欲しいPC


試験で落ちる人がいるのは

先生の教え方にも問題ありだと思うえー


私なんて、ほぼほぼ自学して

合格した様なものだしキメてる


今現在、私より分かってない人

確実に、いると思う滝汗


もう、不安しかない笑い泣き


何だかんだ、職業訓練も半分過ぎて📆

先の事も考えたくなったえー?


残り、半分ダッシュ

あっという間に過ぎそうだけどあせる


もっと、じっくり充実して

過ごしたいです気づき



明日は月曜日キラキラ

元気に働きに行きましょうねニヤニヤ