いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



NEW滝沢歌舞伎情報スマホ気づき


見に行けないしショボーン

情報を待つしか出来ませんキラキラ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日は、午前中、ぽんやりと過ごし真顔
 

午後から、しぶしぶ

ジョブカード作成に取りかかりました鉛筆


コレが、なかなかの面倒くさいヤツでえー

4枚もの紙を埋めなければなりません滝汗


学歴、職歴、資格歴…

はたまた職業訓練歴まで書くと言うびっくり


こんなのは、まだ序の口で凝視汗


自分の強みだとか

弱みに対する対策みたいなのだとかガーン


正直、考えるのが面倒くさい真顔もやもや


ジョブカードをスマホでググったらスマホ


職業訓練する為に事前に出す書類だとか

書いてあって📄気づき


そんなの職業訓練前に書いてないしえー


そのうち、履歴書の書き方やメモ

職務経歴書を書く授業もあるとかでしょんぼり汗


正直、書類選考をする会社やメール

職務経歴書を出す会社を📄

わざわざ受けたいとは思わないので真顔


普通に面接だけの会社を探そうと

昔から思ってましたキメてる


今日は、午後から丸々、脳みそ使って脳みそ

疲労困憊です無気力


パソコンは、明日、勉強しますニヒヒ



今日は、"推し"がテレビに

VTRで出演すると言うのでテレビ


18時半から、ず〜っと待っていたら時計目

出たのは23時でした笑い泣き


こっちも待ち疲れましたぼけー


しっかり寝て疲れを取って筋肉


明日こそは晴れ

バリバリがんばりたいと思いますニヤニヤ