あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色んな缶詰めを使います🥫


鯖の水煮缶、ツナ缶、コーン缶🌽

マッシュルームも、缶入りで🍄


たま〜に食べたくなるのがキョロキョロ

白桃の缶詰めと🍑みかん缶🍊


抗がん剤中の時に💉


冷たくて簡単に食べられる桃缶が🍑

とても重宝しましたニコニコ


ただ、うっかり缶切りで開けるタイプの

ヤツを買ってしまった時は悲しかったえーん


力が出せなくて開けられず無気力


次からは、手で開けられるヤツを

買う事にしました指差し気づき


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘


せっかくの満開の桜が散りかけてます桜



今日の職業訓練PC

午前中、ビジネスマナーメモ


今日も、黒板たっぷり

テキストの内容を書きまくる先生キメてる


今日も、ひたすらマーカーで鉛筆

先生が黒板に書いた文字を引きまくるニヤリ


そんな感じの授業ですキラキラ


午後から、表計算実習PC

テキストの模擬試験問題をやりましたあせる


この問題、実は珍しく

前日に予習をしたんです気づき


それでも分からない所は

若干、出て来ました滝汗


でも、やらないよりはマシな位キメてる

予習も復習も大事だと実感する始末真顔


まだ残っている模擬試験問題本

週末のうちに予習しておく事にしますPC



帰り道、桜がほぼ満開で桜

多少、天気が持っているうちに雲雲雲


写メって来ましたスマホ



明日から雨なので傘

きっと、すぐ散っちゃうだろなえー?


毎年、そんな感じです不安


でも今年も桜が見れた事に感謝してお願い

来年も、健康で見れる様に桜


ささやかに、毎年思う事ですほっこり



明日は休みなので、3連休ですキラキラ

しっかり勉強しようと思いますニヤニヤ