毎週マメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



週末だからと言ってキョロキョロ

特にマメにやっている事は無くキメてる


週1しかしない掃除に励むだけキラキラ


多少ホコリが落ちていてももやもや

気にしない気にしないにやり


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



今日の職業訓練PC

表計算ダッシュ


今日も訳の分からない関数に

ヤラれてます無気力



帰宅後、すぐに家の仕事を終わらせてダッシュ


復習をしようとパソコンに向かってPC

気がつくと、4時間もたっていて時計ポーン


いつの間にか📆

毎日こんなに忙しくなっていてガーン


まるで家に持ち帰って

残業している様な、やな感じです真顔もやもや


何だかんだ、職業訓練もPC

半分は過ぎたので📆


そろそろ次の仕事についても

考えたい気持ちになって来ましたうーん


近々またキャリコンがあるのでキョロキョロ

要相談ですキラキラ



明日はビジネスマナーの授業だったけど

就職支援と変更になりましたスター


先生の都合かなキョロキョロ


どっちみち、面倒くさい授業には

変わりないですえー


週末も、ゆっくり出来そうもないのでもやもや

手を抜いて授業を聞きたいと思いますキメてる


全部、全力だと疲れるからねニヒヒ


明日も、ゆるく、がんばりますニヤニヤ