パン食い競争したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ないと思う真顔


あったら競争よりあしあと

パンを食べれる事に夢中になるハズニヤリ



今日は、そんな日だとは

ちっとも思ってなかったので看板持ち


急遽、家にあった

どら焼きを食べましたもぐもぐ


食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパン


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ


小学校の桜が咲いてます桜



今日の職業訓練PC

午前中、就職支援鉛筆


今日は、ジョブカードの作成に

取りかかりましたダッシュ


正直、自分の経歴(年月日)が

ちっとも思い出せないガーン


履歴書を持っていけば良かったえーもやもや


たった3時間で出来上がった人もいてびっくり


私なんか、書く内容もメモ

全然、思いつかなくて無気力


週末に、じっくり考えようと

お持ち帰りですねーあせる


後で、空いた時間を使って

教室で入力しなければなりません笑い泣き



午後から、表計算PC


一応、月曜日でテキストの勉強が

終わる予定だったけどキョロキョロ


終わらなかったようで凝視

引き続き、表計算ですダッシュ


ガッツリ関数に、ヤラれてますチーン泣


1度は理解したハズなのにひらめき電球


しばらくしたら忘れてしまうと言う

悲劇叫び


脳みそ疲労しまくりですショック



昼前に、消防車のサイレンが

近くで聞こえて来て🚒ピリピリ


教室内がざわつきましたアセアセ


何とビックリマーク


教室の窓から見える、目の前の家に

消防車が停まってました消防車ハッ


幸い、煙も、そんなに

モヤッてる位しか見えなくて雲


ボヤで済んだ様です気づき


近所に、おばあちゃんの

空き家があるので、もしかしたらと

心配だったけど、良かったニコニコ


同じく、自宅が近所の人もいてびっくり

とても心配だった様ですあせる


このパソコン教室に来てからPC


結構な回数、消防車と救急車のサイレン

聞きました凝視


縁起でもないけど通り道なのかしら!?しょんぼり


ちっとも勉強に集中出来ません笑い泣きイイワケ


最近の北国はさくらんぼ


天気がよくて晴れ気温も上がって🌡

桜がどんどん咲いて来て桜


週末には、お花見が出来そうです桜


それまで雨、降らないといいけど不安


お花見を楽しみにして🌸

明日もがんばって来ますニヤニヤ