こどものころついた嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



嘘をついても、すぐにバレる真顔汗

顔に出るのか、態度に出てるのかキメてる


基本、正直者なのでニヤリ

人間、正直に生きた方が楽です照れ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ



昨日、しまむらに買い物に行った時車音譜

しまむらの駐車場に入ろうとして🅿


右折しようとウインカーを出して気づき

道路の真ん中で停まってたら車


しまむらから1台のバンが出て来ててバス

右折しようとしていた、そのバンがハッ


助手席側の後ろのスライドドアが🚪

全開していたんですびっくり


しかも、そのバンはバス

おそらく介護施設の車みたいであせる


後ろに、お年寄り数人が乗ってましたガーン


あんな全開したまま走るの!?ポーン


ありえない滝汗ガーン


いくらなんでも、付き添いの介護士か

運転手が気がつくだろビックリマーク不安


それとも、ワザとなのかはてなマーク

日常茶飯事なのか!?滝汗


そのバンの前を通って、すれ違ったけど

そのまま車は走り去りましたバスダッシュ


信じられない光景を目撃しました凝視ガーン

お年寄り達、転げ落ちないといいですアセアセ



家のアパートの、お年寄りも

相変わらずです真顔むかっ


1階の、ババァの自転車が自転車

共同のポスト前に置きっぱなしで真顔


人の自転車、触るの嫌だしえーもやもや

郵便物を取り出すの、一苦労ですプンプンムカムカ


今年度、家が組長になったので真顔


毎月、問題なく町内会費の会計が

終わってくれるといいです財布



選挙が近い様でキョロキョロ耳

選挙カーを見かける様に、なりましたバス


対向車が選挙カーで、ふと見たら目


選挙カーの前を、おそらく立候補者が

1人、走っていた走る人ポーン


公道を人が走るのは、どうかと思うえー

せめて、歩道を走ればいいのに凝視


後ろの車も、選挙カーが前をトロトロ

走っていたら、迷惑だと思うえーもやもや


そんな事も、気がつかないのか!?しょんぼり

この立候補者が当選するのか見物です真顔



パソコンの勉強が遅れがちあせる


娘が休みだとパソコンを占領されてPC

テキスト見る位しか出来ない本無気力


それでも本体が無いと覚えにくいぼけー


脳みそで覚えるより脳みそ

やはり体で覚えなきゃキメてる汗


明日は、がんばりますニヤニヤ