最近ガチャしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな田舎でもさくらんぼ

"推し"のガチャがあるんですニコニコ飛び出すハート


最近のガチャは

1回、300円もする凝視もやもや


昔は20円か30円だったのにえー


行きつけの百均のガチャコーナーに

"推し"のガチャを発見して雪だるま気づき


買い物に行くたびにガチャしてスター

安定の、自担だけが出ない笑い泣きハートブレイク


他のメンバーは、ほぼ揃ったのにえー

"推し"だけ出ないなんてチーン


本当に、そうゆうとこは運がない真顔もやもや


そうこうしているうちに📆


ガチャが出てこないハプニングが

2回ありガーン


後で苦情しようと、写メ取っておいたスマホ

まだ、してないけどキメてる


しばらくしたら📆


もうSnow Manのガチャだけが

無くなっていたガーン


SixTONESのは、残ってるのにえー


恐るべし、Snow Man人気指差し気づき


百均に行くたびにあしあと

気になって仕方がないガチャですほっこり


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り雲



今日は市役所に🏢

確定申告に行って来ました車


いつもは、諭吉さんが数人札束

帰って来るはずだったのにニコニコ


今年は、まさかの数千円でした真顔ガーン


つまらんえーもやもや


手続きが終わって帰ろうとあしあと


下りのエレベーターに乗っていたら

途中、2階で止まったんですが🚪


中に乗って来た人が

手押し車を押した、おばあちゃんで🛒


何故か職員に見送られてたんですキョロキョロ


ふと、その手押し車の姿に🛒

何か見覚えがあるはてなマークえー?


牛柄の様な、キリン柄の様な模様の🦒

茶色いパジャマを見た時に目ハッ


うちのアパートの1階のババァ!!ポーン


ロン毛の白髪頭で、手押し車押して🛒


あの柄物のパジャマ姿で歩いているの

まんま見た事あるし滝汗


いくらなんでも汗


この短時間の間に、こんな場所で

遭遇するなんて思いもしなかったアセアセ


エレベーターの中、2人っきり凝視シーン


向こうは、絶対に私だなんて真顔

みじんも思ってないだろうけどえー


1階に着き、ババァが出入りする時に🚪

先に降りれる様にあしあと


開閉ボタンを押しててあげたけど上差し


特に礼を言われる事も無く凝視スル~


やっぱりコンチキショウな

ババァでしたおーっ!


手押し車でいたって事は

まさか歩いて来たんだろうかはてなマークしょんぼり


自宅からは、結構な距離あるけどアセアセ

ま、介護タクシーとか、あるか🚕ひらめき電球



で、私が市役所のATMに寄ってから🏧

遅れて帰ろうとしたらあしあと


何故か、1階のフロアの

あまり、私は通らない様な廊下を

ウロウロしていたババァ凝視


徘徊か!?滝汗


スルーして帰りましたねーダッシュ


嫌だ嫌だと思っているともやもや


偶然にも会ってしまう法則でも

あるものなのかえー汗


本当に嫌〜な気持ちに、なりましたぼけー


さすがに、自宅に帰って来た時は

遭遇しなかったけどにやり


それにしても、エレベーターまで

職員に見送られる存在って、何者!?しょんぼり



それでも今日は、Mステに

"推し"が出るとの事でラブ


朝から楽しみにしていたのでひらめき飛び出すハート

最後の最後で大満足でした〜テレビデレデレラブラブ


終わりよければ全てよしニヤリ



来週から職業訓練の為PC

しばし最後の連休、満喫しなきゃ笑い泣き


皆さん、よい週末を〜ニヤニヤ