あなたのバレンタインエピソード教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今年も、誰に、あげる事もなくハートのプレゼント

おひとり様で過ごすアラフィフ真顔


今日はチョコレートを食べる日ですもぐもぐチョコレート


いつか、あげたいと思える人は

現れるのだろうかえー?


ストロベリーチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ

 

 

おもしろい笑



笑いのツボが


一緒の人がいいですね〜爆笑 

 

 

 

 

 

 

 



今日の北国さくらんぼ


曇り時々雪雲雪だるま




今日は、朝のワイドショーにテレビ


別々に"推し"2人が、かぶって出るので



何だか落ち着かなくてアセアセ



結局、前半、後半、時間差で時計


分けて見ましたテレビ目



朝から平和な悩み事ですキメてる



パワー音譜がおもしろかったゲラゲラ笑い


どっちも、しっかり見終わった所で照れ



外は、なかなかの悪天候雪だるま


今日は吹雪いてますくもりDASH!



天気を見て、雪がおさまった所で


車の窓ガラスをガリガリしに外に出てダッシュ



このまま固まったら時計



明日、出かける時に、更に固まってあせる


ますます厄介ですからガーン



少しだけだったけど何とか大丈夫そうニコニコ




今日は、確定申告の書類書きに


専念しようかと思っていたら鉛筆



まずは、理解しなければ始まらなくてチーン


しかも計算する事がいっぱいあってびっくり



ずいぶん、頭を悩ませましたもやもや



何とか理解して、計算して、日が暮れて


書くのは明日以降です真顔



老眼なので、日中じゃないと晴れ


よく見えないしショックメガネショボショボ




夕方、職業訓練で一緒になる人から


ラインが来ましたスマホ気づき



ちょうど、提出する書類について


聞きたいと思っていたからラッキー指差し



書類を書くのは、もちろんだけど鉛筆



郵便局に行かなきゃならなかったりポスト


コピーしたり📄



教室までの距離も、はからなきゃで車あせる


なかなか、面倒くさい事が多々ありえー



いっそのこと、全部ハローワークで


やってくれればいいのに凝視



とか、ぐ〜たらに過ごしているけど


面倒くさいものは面倒くさいしょんぼり



しかも、ただいま絶賛、寒波中雪だるま



明日は認定日だから🏢


ボチボチあちこち、行って来なきゃあしあと




パソコンの勉強までPC


あと1週間しかないあせる



せめて、もう少し早く決まってキラキラ



後に、ゆっくり出来る時間があったら時計


良かったのにえー



もうすでに、今から緊張してます滝汗



やる事やって📄鉛筆


今のうちに、少しでも体力温存zzz



ゆっくりしとかなきゃだわ〜ニヤニヤ