日本の好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱり四季がある所かなぁ桜カキ氷紅葉雪だるま


今、毎日、毎日、寒くても雪だるま

春は必ずやって来る桜


人生の春も桜

早く、やって来て欲しいですニヒヒ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

晴れ晴れ


珍しく、朝から、いい天気です晴れ



昨日、連絡があった、前の職場の🏭

仲良しの人からおとめ座再度ラインがありスマホ


次に行く職場で🏭


どんな厚着にすれば、いいのか

聞かれましたキョロキョロ耳


天井が高い工場なので🏭

確か、真冬は寒かったと思うけどうーん


自分、正直

全てがうろ覚えなんです笑い泣きガーン


どんな作業服だったとかTシャツ

どんな会社のルールがあったとかスター


10年以上も、たつと📆

もうすでに、遠い記憶真顔


何とかかんとか

覚えている事だけは伝えられました滝汗


私の人生で真顔


前にいた、派遣先の会社の🏭

次に長くいた職場🏭


結構、気に入っていた職場だったけど

忘れるものなんですね不安


ちなみに彼女は寒がりなのでおとめ座

それを心配していましたえー?


動けば暖かくなるしダッシュ


暑かったら脱げばセーター

大丈夫なんじゃないかとキョロキョロ


早く暖かくなると、いいんですけどね桜


花花花花花花花花花花花花花花


今日は、私の第2の"推し"の

東方神起、日本ツアーの始まりです爆笑クラッカー


色々、SNSで上がってくる情報にスマホ

ワクワクですニコニコ飛び出すハートカッケ~ラブラブラブ


しかし、1度、韓国に帰ったハズなのに

いつの間に来日してたんだろうかはてなマークえー?


地味に、空港神起飛行機

楽しみにしてたのになぁキメてる


ま、いっか口笛


第1の"推し"も、第2の"推し"も

第3の"推し"もひらめき


"推し"は、推せる時に推せ指差し飛び出すハート


なので、バリバリ推しまっせ〜爆笑


"推し"の活動があればある程キラキラ

CDを買ったり、情報を集めたりスマホ


いっぱい、やる事があってダッシュ

新たな目標が出来て、幸せな事ですニコニコ


引き続き、明日も情報スマホ

追いかけたいと思いますニヤニヤ