南国で暮らすならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ハワイとか憧れるけどハイビスカス


台風やら火山噴火とかあるのは🌋

非常に怖いのでガーン


旅行だったら、いいけど飛行機

南国で暮らすのは嫌です真顔


虫とかも、嫌いですからね〜NGニヒヒ


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


ようやく窓ガラスが開けられる様な

気温に、なりました🌡キラキラ



昨日、前の派遣会社の担当者から

ラインがありましたスマホ気づき


去年の5月カブト

派遣の契約が終了する時にビックリマーク


失業手当を貰いながら札束

職業訓練を受けようと考えていた所PC


隣町の派遣先で仕事があると聞きキョロキョロ耳


それじゃあ、犬左矢印と2人で

見学にでも行ってみようかな〜🏭


と、若干、期待していたらニコニコ


後日、担当者が現れてあしあと


真顔左矢印だけ、年齢で落ちました〜


とか、ほざきました真顔ガーン


その頃には、もう

職業訓練の締め切りが終わっていてガーン


だったら最初から期待しないで

申し込んでおけばよかったとガッカリぼけー


ってか、最初から年齢確認してから

話を持って来いや!!ムキームカムカ


と、かなりご立腹した、その派遣先で🏭

空きが出たとのラインでした凝視


年齢で落とされたのにNG

また紹介しようとする意味が分からんえー


で、たまたま夜に

おとめ座左矢印からラインがあってスマホ


やっぱり同じ派遣先の紹介されて🏭

遠い場所だから悩んでいるとえー?


市内じゃないと、嫌だって

担当者には散々、言って来たのにおとめ座真顔


ちっとも、分かっちゃいねーなえーむかっ


きっと、おとめ座左矢印の返事が微妙だったから

私に話が来たんじゃないかとしょんぼり


ちなみにポンコツは🐷


行かないと思う様な仕事の内容なのでキラキラ

そこで、一緒になる事は無い模様キラキラ


それだけは安心な派遣先です🏭



で、おとめ座左矢印今月末で終了だったのが🏭

月末、急に休みになったとかでびっくり


月曜日が最終日に、なるそうです凝視

ちなみに、今日も休みですって真顔


何だか、本当にヤバそうな感じ🏭もやもや

潰れるんじゃないかと思う位しょんぼり


ま、1回は、潰れた会社ですけどねキメてる


慣れ親しんだ会社が潰れるのは🏭

あまりにも切ないので笑い泣き


何度でも、復活して欲しいですキラキラ


万が一、また行く事があるならば🏭


その時は、、、

平和な状況になっていて欲しいですキメてる


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


明日、明後日も

北国は1日中、氷点下みたい🌡滝汗


寒波は、まだまだ続きますから雪だるま

暖かくして過ごしましょうねニヤニヤお茶