よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色々アレコレ、人に聞いた事とかニコニコ耳

試しては見るけれどキョロキョロ


なかなか、コレだと思う物がなくえー


しばらく順調に、やっていたハズがダッシュ


いつの間にか

やらなくなっている始末凝視もやもや


飽きっぽいアラフィフです真顔


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雪くもり雪だるま


今日も暴風ですがダッシュダッシュダッシュ

昨日よりは、若干、弱めですダッシュダッシュ



今日はハローワークに行って来ました🏢


お昼すぎに行ったせいか時計

認定日の人達が、ワラワラいてキョロキョロ


若干、待つ時間が長かった凝視


待ってる間に、壁の貼り紙を見つけて📄


シニア歓迎求人、面接会


なんてのを発見しました目気づき


それが、たまたま今日でビックリマーク


しかも、ちょうど、これから

始まる時間で時計


高年齢の方々が、ズラズラ〜っと

2階に上がって行ってキョロキョロ


今後、何だか気になる、そんな面接会が

あるんだなぁと、新しい発見ですびっくり



で、職業訓練の書類を提出する時に📄

実は1ヶ所、書き間違えた所があってあせる


そこを黒く塗りつぶしていてもやもや鉛筆

紙は1枚しか、貰ってないし真顔


書き直した方がいいのか確認しました滝汗


職員さんは、悩んだ様だったけどしょんぼり汗

そのままでOK貰いました照れ


で、恒例の、今日まで何人

応募に来ているのか聞いたらばキョロキョロ耳


何とビックリマークびっくり

私でちょうどキッカリな人数でしたキメてる


もう、誰も来なければ、、、

試験いらずで当選なんだけどなぁ指差し


ま、期日は明日までだし、、、

そんな事は、ないかニヒヒ


ひとまず、来週キラキラ

適性試験を受ける事に、なりました鉛筆


あとは、脳みそを鍛えなきゃ脳みそキラキラ


1ヶ月、ぽんやりと過ごして来たから

絶対に、ますます鈍くなっている滝汗


魚でも食べて🐟

DHAでも取らなきゃうお座ダッシュ


今更な感が、半端ないですけどねニヒヒ


まずは、今年初めの目標ですキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日は、私の第3の"推し"に

なってしまったほっこりあせる


ジェジュンさんの誕生日です看板持ち飛び出すハート


何か、だいぶ前の写真しか ないなしょんぼり汗


奇跡の37歳キラキラ

おめでとうございます爆笑クラッカー


いつまでも、素敵な顔で、素敵な声で音譜

素敵な歌を、歌い続けてくださいおねがいラブラブ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


まだまだ寒波がやって来そうです雪だるまダッシュ

体調だけは、崩さない様にキラキラ


試験前の受験生の様に

あと1週間、神頼みして過ごしますお願いニヤニヤ