料理番組を観て実際に作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



基本、料理は、やっつけ仕事なので真顔


料理番組を見る事は、一切なくねーテレビ

料理の本も、滅多に見なくなりねー本


悩んだ時にはえー?


スマホで調べる位でスマホ

済ませるアラフィフ真顔


便利な時代ですスマホキラキラ

 

 

 

 

 

 

今年は、素敵な出会いがあると

いいなぁおねがいキラキラ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


昨日の夜から、寒波が来ると雪だるま

怯えていた割には、平和な天気です晴れ



今日は、1人鍋をしました鍋


"推し"が、鍋つゆのCMをしているのでテレビ

2種類あるうちの1種類チョキ上差し


以前、カルボナーラ風に

なる奴を食べたらスプーンフォーク


あんまり、お腹がいっぱいに

なりすぎて汗もぐもぐダッシュ


美味しいんだか何だか

分かんなくなると言う始末笑い泣き


お腹いっぱいな時に

クリーミーなのは、ヤバいかもオエーガーン


なので、今回は控えめな量に しつつダウン

シメに、たこ焼きを入れると言うたこ焼き


チャレンジャーな鍋に、しましたニコニコ

コレが、なかなか美味しかったですひらめき飛び出すハート


たこ焼きは、もちろんレンチンなので🐙

本当に手間いらず照れ


1人鍋用の鍋つゆが

あるみたいなんですけどキョロキョロ


田舎には、売ってませんでした凝視もやもや


なので、ファミリータイプのデカい奴指差し

1人者には、あり余り過ぎです笑い泣き


ひとまず、この冬に"推し"のCM商品

2種類、完食したのでOK


次は、ケーキだ〜ショートケーキ爆笑


甘い物は、別腹なのでニヤリ

こっちは、難なく行けそうですニヒヒスプーンフォーク


ショートケーキロールケーキチョコピンクドーナツドーナツチョコカップケーキカップケーキショートケーキロールケーキチョコピンクドーナツドーナツチョコカップケーキカップケーキ


一旦、寒波は緩んだのかな雲

来週の半ばは、また来そうだけど雪だるま


今のうちに、まだまだ色んな準備

しとかなきゃダッシュ


何だかんだ、完璧に揃ってなくてあせる

本当に、少しずつ少しずつです看板持ち



明日も、平和に過ごせる様に〜ニヤニヤお茶