好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いつか、白馬に乗った王子様がおすましペガサス

迎えに来てくれる乙女のトキメキちゅー


何て日は、一向に来ないんですけど真顔


実際問題キョロキョロ

"推し"が、白馬に乗って来たならばおすましペガサス


超ドン引くけども滝汗ガーン


でも、我が"推し"はまじかるクラウン


白馬でもおすましペガサス時代劇で馬乗ってても馬

何だか似合いそう目がハート飛び出すハート


ぜひぜひ、やってくんないかなぁ〜看板持ち


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨くもりDASH!傘


暴風雪警報が出ました雪だるまダッシュ



明日から、イヤ、もう今夜から星空

寒波が来ると言うので雪だるま雪だるま雪だるま


今日のうちに買い物に行って来ました車


百均に行ったらばあしあと

前の職場の男の社員さんとバッタリびっくりビックリマーク


そういえば、あの会社🏭

金曜日は休みに、なってたっけ凝視汗


その社員さんはキラキラ

同じ場所で仕事をしていたので気づき


ちょっとした顔見知りの人ですニコニコ


で、急に仕事を辞めちゃった事情を

伝えてあせる


辞める時は、本当に急だったし長音記号2


別の社員さん1人にしか

言って行かなかったから上差し


やっぱりビックリしてた模様ほっこりあせる


また、機会があったら行くかも~キラキラ

とは、言ったものの、社交辞令的なしょんぼり


だって、この社員さんはキラキラ


前回、私が暴言を吐かれた社員と

仲がいい人なのでえーもやもや


きっと、来週には、奴に伝わると思うと

何だか、やな感じしょんぼりもやもや


もう私の話題は出さないで欲しい真顔


ま、奴の仕出かした事をグーハップンプン


忘れさせない様にする為には

いい事なのか!?キメてる


戒めですニヒヒ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日、"推し"のファンクラブの

会員証が届きましたメール飛び出すハート


遅ればせながら、、、

92万人代目のファンです真顔笑


これから、会報とか📄

何が送られて来るのか楽しみですひらめき飛び出すハート


今日から不二家のキャンペーンが開始😋


そのうち、ケーキ買いに行かなきゃダッシュ


ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキ


10年に一度の大寒波がやって来る長音記号1雪だるま

10年前に、やって来た!?えー?


そんなのは一切、覚えてないけどキョロキョロ

くれぐれも気をつけてビックリマーク


よい週末を過ごして下さいね~ニヤニヤ