海で助けてもらったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



小さい頃に、海で溺れて波

父に助けられた思い出が滝汗


それでも、トラウマに なる事なくトラ馬

海は好きですニコニコ


ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日は、認定日なのでベル

ハローワークに行って来ました🏢


午前中だったけど、全然、空いていて長音記号2

駐車場も、スカスカ🅿


番号のついたクリアファイルを取り📄

待つこと数分で呼ばれておいで


着々と話が進んでダッシュ

離職票がまだ届かない話をしたらキョロキョロ


もう確認は取れているので気づき

証明は、いらないですバイバイ


とな真顔


早く言ってよえーもやもや


でも、ちょっとだけ、いい事がキラキラ


毎年8月に給付金の見直しがあるとかで

去年は、7月末まで貰っていたけど札束


8月以降、私が貰える金額がコインたち

若干、上がった模様爆笑飛び出すハート


たった、数十円ですけどねキメてる


で、次に職業相談で待つこと10分位時計

相談する事は、なかったけど真顔


職業訓練に、今、何人、応募してるのか

知りたかったから、聞いてみました看板持ち気づき


6人パー上差ししょんぼり


来週末、申し込みが終わるので鉛筆


最終日、前日辺りに行って📆

また聞いてみようと思いますひらめき気づき



で、今日やっと離職票が届きました📄


給料明細と、源泉徴収票も

一緒に入っていてキョロキョロ


何故か、源泉徴収票が令和5年の奴ガーン


去年、会社で年末調整をしないから

源泉徴収票をくださいと言ったのにむかつき


何で前年度の奴じゃないのかえーもやもや

明日、担当者に連絡してみますスマホ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日も、"推し"のグループのメンバーの

インスタライブを見つけてキョロキョロスマホ気づき


最近、誰かしらのを見ています看板持ち


週末は、デビュー記念の

何かをやるみたいだし、忙しい〜爆笑


嬉しい悲鳴ですニヒヒ飛び出すハート



毎日、何をしようかうーん

と、贅沢な悩みを抱えて長音記号2


明日も、のんびり過ごしますニヤニヤお茶