好きなおむすびの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



すじこと、たらこが好き〜おにぎりもぐもぐ


たま〜に、からあげだったり鳥

ウインナーだったり焼き肉だったりを

入れたりしますニヤリ


おかずになるので、一石二鳥です指差し飛び出すハート


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雪雲雪だるま


朝、起きたら、外が白かったキラキラ



今日はキラキラ

"推し"の出ている朝のワイドショーをテレビ

初めてリアルタイムで見て目ハッ


朝から、はしゃぐアラフィフデレデレ飛び出すハート


いつも、朝のワイドショーと言えば

スッキリを見ているのでテレビ気づき


何となく新鮮ひらめき飛び出すハート


ま、今後も、火曜日以外は📆

断然、スッキリを見ますけどねキメてる
(加藤浩次スキ音譜)


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


日中、ますます白くなった道路を見て目


車の上に積もった3㌢位の雪を

落としに行きましたダッシュ


明日は、認定日なので🏢

朝からバリバリに凍ってしまうと大変アセアセ


ついでに、家のポストを見たらキョロキョロ

何も無しポスト


とっくに給料日は過ぎてるのに長音記号2

明細書を送るの、遅すぎだろえーむかっ


離職票も、まだ来ないし真顔


前回は、1週間位で、割と早く来たのに

年末年始休業だから遅くなんのか!?えー?


また、別日にハローワークに

行かなきゃならなくなったしえー


今日、離職票が届いてくれたら📄

ちょうど良かったのにぼけー


タイミング悪いです真顔ガーン


ま、ちょっと遅くなるけどキョロキョロ


職業訓練の書類を提出する時📄

来週になるけど、一緒でいっか口笛


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


今日は、阪神淡路大震災から

28年たった日なんですね不安


最近、地震が多いし雷

海の生物の異変も多いしイルカ

山にも色んな異変があるみたいだし富士山


本当に、今は

嵐の前の静けさな様な気がします滝汗


もしもの時の準備、大事です看板持ち気づき


週末、また寒波も、やって来るし雪だるま


大雪で停電なんてなったりしたら、、、

なんて考えると、恐ろしいですガーン


毛布も準備ですよ〜上差し


何事もなくキラキラ

平和に過ごせる事に感謝してお願い


毎日、楽しく過ごしましょうねニヤニヤ