好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちごなら、何でも大好き〜ぽってり苺爆笑飛び出すハート


ケーキもショートケーキパフェもパフェ

そのままでもOKいちごもぐもぐ飛び出すハート


今日が、いちごの日ならキョロキョロ🍓

来週はショートケーキの日ですわショートケーキニコニコ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



今日はキラキラ

職業訓練の為の書類を書く為に鉛筆


以前、職業訓練をした

2つの訓練についてチョキ


日付けやら📆

その訓練の正式名称を見つける為にキョロキョロ


残っている書類を探そうと📄

押し入れをあさってましたダッシュ


前に、ハローワークの職員さんに

調べてもらおうとしたらPC


何か出来ないらしくてえー?もやもや


間違っててもいいから!?しょんぼり

自分で調べて書いて下さいと言われて凝視


だいぶ前に、介護の職業訓練と

パソコンの職業訓練を受けた事があって


それぞれ、何年だったかなんて

全く覚えてない魂が抜ける


記憶を辿れば真顔

娘が中2の時、父が亡くなった時に魂


介護の職業訓練中だったのを

思い出しましたえーん


1日でも授業を休んだら

資格は取れないと言われたけどガーン


どうしても資格は欲しかったからショボーン


通夜には行けたけど魂

火葬、葬式には出られませんでした不安


代わりに娘に行ってもらいましたけどえー?


そんな変な決まりはもやもや

納得がいかない出来事でしたしょんぼり


せっかく辛い思いして

取った資格なのにまじかるクラウン


今までも、これからも📆


全然、使い物に、なってなくてあせる

本当に申し訳ない笑い泣き


こんなはずじゃなかったのに滝汗


で、押し入れをあさったが為にダッシュ

久しぶりに色々と思い出してキラキラ


ようやく肝心の

年月日と正式名称を発見して📄目気づき


ついでに、履歴書用の写真を見つけてカメラ

書類を書くのは明日にして終了キメてる


明日は、明るい時間帯に晴れ

老眼鏡して書きますメガネメモ


明日は月曜日キラキラ

何だか、また寒波が来る様ですが雪だるま


暖かくしてメラメラ

がんばって、働きに行きましょうねニヤニヤ