忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人生の中でキラキラ

1番しんどい治療だった、抗がん剤💉


病気で死ぬと言うより十字架

抗がん剤で死ぬかと思ったゲロー


食べれない、立てない、動けないもやもや


ご飯が作れないし🔪

買い物にも行けないしカバン


トイレも這いつくばって行ったしガックリ

風呂にも入れなかった温泉


人としての生活が出来てないえーんガーン

孤独死すら、考えたチーン


忍耐強く、がんばったと言うよりはキョロキョロ


体調がよくなるまでの間キラキラ

やり過ごして、耐え抜いた感じキメてる


あれを乗り越えられたのならダッシュ

今では、もう何でも出来る気がするにやり


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々雨雲傘



昨日、前の職場で仲良しだった

おとめ座左矢印から、ラインが来てスマホ気づき


新年早々に富士山

一緒にハローワークに行った時に🏢


おとめ座左矢印に、とってキラキラ


家から割と近いし、製造業だし🏭

いい感じの派遣の仕事があったのでキラキラ


別の派遣会社だけど、見学とか

行ってみたらどうかと話していたら気づき


後日、見学に行って来たってあしあと

ラインが来ましたスマホ


でも、製造業でも🏭

パソコンを使う仕事がある様でPC


自信がないので、断った様ですぼけー



以前、パソコンの職業訓練あるよ〜キラキラ

と、誘ってみたけど指差し気づき


秒で断られました笑い泣き


私より、若い子なんだけどキョロキョロ


もう今から勉強する気には

ならないのかなえー?


私なんて、アラフィフだけど真顔

何かしら、やりたくて しょうがないニヒヒ


ポジティブなのか、打たれ強いのかほっこり


病気をしてからの自分はキラキラ

確実に何かが違うニヤリ笑



まずは、お互いに、焦らずにビックリマーク

焦って変な会社に入らない様にあせる


と、ラインは終了しましたスマホ


今現在の目標は違うけどキョロキョロ

就活仲間がいるのは、心強いですキラキラ


一緒に、がんばろうと思いますニヤニヤ