寒い日に食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熱々の鍋焼きうどんが食べたいな〜もぐもぐ割り箸


ここ最近、北国にしては🍒

珍しくガッツリ寒い日がないなぁ雪だるま


と、思っていたらうーん


ラニーニャ現象が終わったとうずまき

ニュースで言っていたテレビびっくり気づき


て、事は、もうキョロキョロ

極寒は無いんだろうなぁニコニコ


このまま、雪の無い冬でいて欲しいキラキラ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ



朝は寝坊する事なくキラキラ

ゴミ出し出来ました〜ニコニコ


2つも溜め込んでしまってもやもやもやもや

ピンチでしたがあせる


片腕フル回転して筋肉

一気に2つ、担ぎましたキメてる



ふと、年末に掃除し忘れたハッ

アパートの階段えー


まだ天気がいいうちに晴れ

雨雪で、地面が濡れてないうちに汗


やってしまおうと、がんばりました🧹


腕が、ダル重です笑い泣き


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日は、13日の金曜日ガーン

不吉な感じが漂う中ゲッソリ


年末に見忘れた宝くじの🎫

当選チェックをしましたキメてるスマホ


そしたら、なんとビックリマークびっくり

3300円の当選でした〜爆笑札束コインたち
 


3000円分、購入したので🎫

たった300円➕の利益ですけどねキメてる


購入した時の日が良かったのかも看板持ち


今なら金運、クジ運がいい自分真顔

このまま、次の宝くじ買います指差し飛び出すハート


花花花花花花花花花花花花花


明日から、天気が崩れる様で傘

週末ひきこもり隊、発動ですニヒヒ


皆さんは、よい週末を〜ニヤニヤ