冬にやりたいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



冬だからと言って、特になしキラキラ


元々、スポーツは、オールシーズン

やりたくないアラフィフ真顔


寒いの、嫌いですから、なおさらキメてる


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ雲晴れ


ずいぶんと暖かい1日でした温泉



今日は、ハローワークにて🏢

職業訓練の説明会に行って来ましたダッシュ


駐車場は、余裕で空きがあって🅿

すんなり停められました車


ハローワークの1階は、まぁ普段よりは

そこそこ人がいる感じキョロキョロ


肝心の、2階の説明会の部屋は🚪

全部で20人位は、いそうな感じえー?


もしも、全員、応募したならば鉛筆

定員15人の狭き門に、なりそうですもやもや


年齢層は、若い人も、若干いる様だけど

同じ年齢層の人が、結構いる感じでキメてる


そこは、安心しました照れ


男性陣が、数人しか いなくてあせる

圧倒的に、女性が多かったですびっくり



説明会では鉛筆


これから更に適性試験を受ける場所と🏢

内容についての事とキョロキョロ


勉強をする塾の場所、内容の事PC


この塾は、子供の頃そろばんを習ってた

系列の塾でしたひらめき飛び出すハート


まだ、やってたんだねほっこりあせる


で、一通りの説明が終わってキョロキョロ

質問タイムとかも終わり時計


今現在、申し込みたい人はひらめき電球

残って書類を渡すとなった時に📄


残ったのが半分位の人達キョロキョロ


帰った半分位の人達は

果たして応募するのか、どうなのか!?しょんぼり


締め切り前日にでも手続きに行ってダッシュ

何人来てるか聞いて見ようと思います看板持ち



帰りに、塾の場所を確認して🏢


離れている場所にあると言う駐車場を

確認しようと思って行ったら🅿


もしかして、ここ!?みたいなびっくり

野っぱらの様な空き地があってクローバークローバークローバー


看板も無いし、超不安な場所滝汗


もう1つあると言う第2駐車場も🅿

何だか、よく分からなかったニヒヒガーン


ま、決まってから聞く事に するかキョロキョロ



受かるかどうかは分からないけどキメてる

やってみる価値は あり指差し気づき


今回ダメだったとしてもショボーン


まだ近いうちに、また次の職業訓練の

募集があるので、ラッキーチュー


応募しまくりたいと、思ってますウインク


今週の予定は、コレで終了キメてる

次は、来週の認定日ですダッシュ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ひとまず、着々と進めている中キラキラ

それ以外の時間も、たっぷりある訳でキョロキョロ


果たして何をしようか、まだ悩み中真顔


断捨離も、やりたいけれど、寒いので雪だるま


もう少し暖かくなってからに

しようかなとキメてる


他に出来る事をもうしばらく考えます看板持ち


とりあえずキョロキョロ


先日、朝、寝過ごして出し忘れたゴミを

明日は出さなきゃ笑い泣きあせる


夜ふかしも、ほどほどに〜ですねニヤニヤ