いま人生の何合目にいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人生、まだ半分キラキラ

5合目だと思っているアラフィフ真顔


思うのは、自由ですからキメてる


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


今日の北国さくらんぼ

曇り時々晴れ曇り太陽


ちょっぴり雲が多めの天気です雲雲雲


くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり


今日は、隣町のイオンまで

映画を見に行って来ました車


ムビチケが1枚、当たったのでびっくり気づき


1枚分だけ購入して🎫

本日、休みの娘と一緒に行きました目



前回、見たのが、キムタクの映画でカチンコ

それ以来、約1年ぶりの映画です口笛


月曜日、割り引きデーのせいもあって財布

何だか人がいっぱいでしたアセアセ



それと言うのもキョロキョロ


今回、当たった映画が、何とびっくり

地元で撮影した映画だったみたいでひらめき


テレビのワイドショーなんかでテレビ


主演の阿部サダヲさんが

我が市内の市役所で、1日市長なんて

やっていたのを最近、見たんですテレビ目


何て、タイムリーなタイミンググッド!ニヤリ



で、前回も、そうだったけどキョロキョロ


このムビチケって奴が

機械に全然、読み込まないんですけどむかつき


前回、仕方ないから店員さんに

直に入力してもらいましたぼけー



で、今回も、案の定

全く読み込まないしえーもやもや


当然、店員さんのもとへあしあと


このムビチケ💳


スクラッチの部分をコインで削ってコイン

QRコードを出すんですけどキョロキョロ


その前に、スマホに

そのQRコードを取り入れてスマホ


スマホから機械に読み取ってもらう

ハズなのに、読み込まないんですえー



店員さんいわくキョロキョロ


スクラッチの削りが甘いから

読み込まないって、ほざくんですけどびっくり


でも、スマホは

しっかり読み取っているしスマホ


スマホから機械に行かないだけなのに雷

削りとか関係ないと思うんだけどえーむかっ


適当な事、言わないで欲しいわしょんぼりムカムカ



とにかく、メカニックな事には

めっぽう弱いアラフィフです真顔ガーン



来年、"推し"のライブのチケットが

デジタル化するので滝汗


若干、嫌な予感がしないでもない真顔

普通に紙のチケットが欲しい、お年頃笑い泣き



で、肝心の映画は、面白かったですグッド!ニコニコ


見慣れた町並みが出て来たりして爆笑飛び出すハート


おくりびと以来の地元の映画に

違う見方で楽しめましたおねがい


でもでも、結末だけは納得出来ない笑い泣き


何だかモヤモヤしてもやもや

映画館を後にしましたねー



その後、ラーメン食べてラーメン

アチコチ買い物に行って車ダッシュ


クタクタになって、帰って来ましたチーン

1日、出歩いただけで、このザマですもやもや



明日は、もう連休最終日笑い泣き

のんべんだらり過ごしますニヤニヤお茶