今日の北国さくらんぼ

扇風機も いらない位の涼しさです照れ

またしても県内の山側で富士山

土砂災害系の警報がガーン

何事も無く済むようにお願い


今日は9/11、テロがあった日です飛行機

まるで映画でも見てるようなシーンでしたガーン

あんな恐ろしい出来事が起こるなんてアセアセ

想像だに しませんでしたショボーン

ノストラダムスの予言が

そのテロのことだったようでキョロキョロ

ますます震え上がりました滝汗


世紀末、まだ20代の頃えー

もう30代には ならずに

地球は滅亡するんだ地球

と、子供の頃に思っていたことがしょんぼり

いくら大人になってもうーん

ハラハラしながら21世紀を迎える滝汗

予言日、ずれてるし笑い泣き


まだまだ先の出来事も

予言されているらしいのでキョロキョロ

地球が滅亡することは無いですニコニコ

もう人騒がせなノストラダムスえー


それにしても、もう悪いことは

予言なってないといいけどキョロキョロ


テロの日も忘れてならない日です(。-人-。)


世界中の平和が1番ですニヤニヤ