虫刺され対策、何かしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんな日があったことを初めて知る中🔰

昨晩またしてもデッカチャン登場🦟ガーンハッ

寝る前に星空フラフラ~っと

扇風機の風に押されたような感じで

綿ぼこりのような何かふわふわしたものが

視界に入って来たと思ったら目

まさかまさかのデッカチャン!!ガーンガーンガーン

今年2回目の登場チーンガーン

いつもなら、めったに出ないはずなのにアセアセ

出ても数年に1回位だったのにしょんぼり

今年は大量発生した模様真顔


前回、登場した時に学習して真顔ひらめき電球

身近に置いておいた殺虫剤(--)/占==3

すぐスプレーしたら当然のように弱りニヤリ

コロコロの粘着テープをそっと乗せて🧻

一気に剥がして丸めてビニール袋に詰めプレゼント

完全勝利です爆笑

激暑のせいで、虫が大発生なんて

本当に、いい迷惑えー


よく鳥が大移動すると天災が来るだとかえー?

ミミズが道に大量に干からびていると

地震が来るとか聞こえてくる都市伝説しょんぼり

虫も大量発生したら汗

生態がおかしくなっているかのように

何かありそう滝汗

暖冬とかだったら、いいけどにやり


今日は久々に買い物へ行こうとニコニコ

車に乗ったら車

窓ガラスに鳥のウンがポーン

しかもカッピカピチーン

………これで運がついたな真顔キラキラうんち


あー早く雨が降って欲しい雨

天然の洗車、待ってるわニヤニヤ