やっぱりバイトするの辞めました滝汗

昨日までは、がんばろうと思っていたけど

夜、緊張からか全く眠れず目汗

一晩たって何だか急激に自信も無くなりショボーン

結局、断ることにしましたぼけー


やっぱり1度お世話になってから

重いの持てなくて出来ないなんて言ったら

更に迷惑をかけてしまうショボーン

それならば最初から やらない方がいいと

判断しましたショボーン


リンパを取ってしまったからには雷

一生涯、リンパ浮腫にならないか

心配がつきまとうアセアセ

これ位、大丈夫なんて思っていてニコ

発症してしまったら後悔すると思うショボーン

発症してしまったらビックリマーク

それこそ一生、治らないえーん

ただでさえ不自由な思いをしてるのにぐすん

一生、片腕に痛みがある生活なんてアセアセ

どんなにか、しんどいんだろうショボーン


実際、リンパ浮腫になってしまった方の

ブログを拝見したことがあってキョロキョロスマホ

腕も手も指も

とんでもなく浮腫んでいてびっくり

関節が曲がらなくて痛くて雷

つらそうだったアセアセ


いつか、なるかもしれないけれどショボーン

ならないように予防 出来るのなら

やっぱり用心するに超したことはないうーん


後悔しない為にも

片腕は完全過保護で行かなければ筋肉


で、夜、寝れなかった分星空

ガッチリ昼寝してしまいぐぅぐぅzzz

今も、うつらうつら眠ってしまいぐぅぐぅぼけー

落ち込みも回復目

睡眠不足は、よくないですニコニコ


しっかり寝て食べて水分補給して🚰

また明日から就活がんばりますニヤニヤ