キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 


いつのまにやら出来ていた祝日🎌


海の日は波

そろそろ海で泳げる頃合いかなぁ浮き輪

って思っててニコニコ

山の日って富士山

とっくに山開きなんて
やってる頃だろうしえー?

何故に、この日!?しょんぼり

と、疑問ありありでしたえー?はてなマーク

まぁ休みなら、何でもOKですよねデレデレ


今日の北国は、まぁまぁな暑さ晴れ

明日の方が激暑みたいでアセアセ

今からテンション下がりますダウン


昨日まで涼しかったのが

急に暑くなったからか温泉

台所に蚊が現れた🦟汗目ハッ

すぐに蚊取り線香をつけてうずまき

いなくなったと思っていたら照れ

しばらくして
部屋の方でプ~ンと音がしてびっくり

今度はコンセントの虫除けを差し込んで🔌

ようやく、いなくなった模様ショボーン

健側の腕が痒くなってた筋肉ぐすん

危ない危ないしょんぼり


例え、蚊に刺されても

掻かなかったら、いいみたいだけどえー

絶対、掻いちゃうよおーっ!むかっ

だましだましに刺された場所を

ペンペン叩いてみたりおいで

バッテンつけてみたりバツレッド

子供の頃やってたっけにやり


腕に傷をつける事は筋肉

もう、やっては いけませんぼけー

虫除けと虫刺されの薬キラキラ

夏は必需品ですニヤニヤ