昨日の夜中も暑かったお月様

今日も暑い暑い晴れあせる

北国は30℃超えに なりました滝汗

今年は残暑が厳しいようなニュースがテレビ真顔

毎年、厳しいような気がするけどえー


家の中にいても聞こえてくるセミの声雷

正直うるさいしょんぼり耳

たまに夜も鳴いているんだけど何故!?キョロキョロ

たった1週間の命だからと言って

夜中も酷使しちゃったら不健康だよえー?

しっかり寝なきゃビックリマーク


実家に住んでいた30年位前の頃家

夜中、網戸にドンビックリマークって音がしてびっくり

何かと思ったらアセアセ

カブトムシのメスが飛んできたびっくりハッ

そんな田舎に住んでいましたニコニコ

今は少し栄えたのかなはてなマークうーん

二車線の道路も すぐ近くに出来たししょんぼり

コンビニも あるしコンビニ

信号機も あります信号機

ちょっぴり都会に なってます口笛


とにかく虫は嫌いなのでえー

遭遇しないように祈るだけですお願い


カブトムシもGも一緒真顔

ちょうちょも蛾も一緒滝汗

デッカチャンでかすぎて問題外🦟


ひっそりと成長していて下さいちょうちょ

こっちに向かって来ることがあったらガーン

自分、何を仕出かすか分からないから滝汗

命の保証は、しませんグーニヤニヤ